
いや本当におめでてぇな。

( ゚∀゚)ハァ~ン

良いと思うけどね別に。



とか何とか何ぞを見て感じた今日この頃(伏せすぎ


コンバンハ、みなとです。

そういえばギャグマンガ日和の新巻はいつ出るんだ?
早く読ませろ脳髄グシャー。

コンバンハ(2回目



そうそう。

実はウチ今、大学の友達にカテキョしてる(どーん


いや、カテキョとは言わないけど。
大学内個別教師とか?(何

ピアノ科のSちゃんに急に

「ウチに英語を教えて!!」

と言われた。
だから今月ぐらいから毎週水曜に教えてるんだけども。


びっくりだな。

大学の友達に英語教えるだなんて(汗


なんかウチの大学の大学院を受けるとかで。
語学が必要なんだけど長文が訳せそうにないとか云々。

院の入試は実技以外にも語学がいるそうな。

いやはや。


しゃかちゃんがウチを薦めたらしい。

「みな~とやったらカテキョやってるから教えるの慣れてると思う。」

とか何とか。


( ゚∀゚)マジデジマ


正式に契約みたいなことになってるからお金ももらってる。


( ゚∀゚)マジデジマ


まぁかれこれ…って言ってもカテキョやってまだ3年だが。
こう1対1で教えることには本当に慣れてきたかもな。


そんな訳で英語を教えています。

みなとですコンバンハ(3回目


嬉しい。

明日から推薦入試で学校お休みですよテンションMAX。
今日は今日でピアノしか授業ないから超気が楽だし。

まぁでも練習はあるんだけどな(苦笑


ふふ。

実は金曜日からちゃっかり旅行に行く予定(ヲイ


ずいぶん前から計画してたんだけども。
遂にこの時期に来たんだな早いなホントに。

月日が流れるのは早すぎるっていうか。。。


東京方面に遠征。

ベタにネズミ海に行きます(どこ

ウチの周りの友達は東京方面行ってる子結構多いんですが。
なんでみんなそんな頻繁に行けるのかな羨ましい。

ウチは初遠征。

楽しんできます。

塔・オブ・恐怖に乗りますアレは絶対乗るぞ(何


まぁ金銭的、練習的事情(笑)で1泊しかできないけど。




なんか今日からやたらと寒くなったんで怖いな。

周り結構風邪ひいてるからいつ移るか思うと。
予防に予防を重ねまくるしかないなこりゃ。

先週若干フラフラになったのは一体なんだったんやら。

やはり病はなんとかからって言うからかな。


( ゚∀゚)ハァ~ン




更新しました~◎
写真は改めてアップしますね☆
また見てもらえたら嬉しいです(^^)

えええ私は頼りになりませんよ。。。汗
【2008/11/27 00:42】 URL | みなと #-[ 編集]
秋の旅ですか!いいですね~ また旅日記の更新楽しみにしてますね。英語の講師、私もお願いしたいぐらいだよ
【2008/11/22 16:33】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

