
どうしよう。

とうとう学校始まっちまうよ。
あわあわ夏休みももう終わりなのね。

切ない。。。。





シュールな始まり方(何

コンバンハ、みなとです。


アーヒャヒャヒャ。
今日久し振りにソルフェのバイト行ったら、子供に笑われたYO。

「その足やったら階段とか赤ちゃんみたいに降りなアカンやんウヒャヒャ。」



テメェらマジしばき回すぞコラァ。

ってかホンマ久し振りに子供と接したせいか、
何か対応の仕方に困ってしまった(汗


ああ、

なんか、ちっさい子の方のクラスが今日異様に騒がしかった。
久し振りで浮かれてんのかテメェら黙れよマジで。

なんかホンマにこりゃ注意せなアカンよなと思ったんで、


「いつまでふざけてんのかな?」


って言って真顔で見つめたったら静まった。
なるほど、怒ってるのが伝わって良かったよ。


でもなんかアカンな、まだ昨日の名残でイラついてんのかな。

ゲフ。




しまった。

昼寝なんぞしてしまったからあんま眠くないぞ(アホ
何しよ?絵でも描こうか。

最近絵を描く気にさえならんかったからな。
もう吹っ切れたんで、描き出しましょうか。


明日で夏休み最後。。。。

存分に満喫したんねんとか思ったけどやることナッシング(泣



結局、松葉杖は取れませんでした。

学校生活がしばらく大変になりそうだ。

問題なのは合唱の時間やな。
杖なしで立てるけど、なんかしんどくなりそう(アホ

嗚呼……。。。




>サルサさん

その答え方最高ww
使わせてもらおうかしら(ヲイ


>パパさん

毎回本文と関係ないですよ(笑
いつも変な題名ですいません………汗


>エビちゃん

でもまぁブチ切れたことはまだないかな多分(汗
うん相当きましたよw


>そうさん

この間カラオケお疲れー。
今度はあの2人抜きで行こうな(笑

そうやね秋やね。
最近本読み出してるから、引き続き読書の秋ってことで読みまくったんねん。
【2006/10/01 09:54】 URL | みなと #-[ 編集]
夏休みってかもう秋だなぁ。これからは秋を満喫したらええってことで(゚-゚)b
芸術でも食欲でも秋を楽しみましょうぜ(・ω・)ノ
【2006/10/01 09:41】 URL | そう #-[ 編集]
みなとがブチ切れると大変そうやねw
こわそうだし。

昨日の名残って。。。そうとうきたんやねw
【2006/10/01 08:29】 URL | エビハラ #-[ 編集]
本文との関係が理解できず

眠れなくなったし・・・

【2006/10/01 07:23】 URL | 奈々子のパパ #-[ 編集]
松葉杖で学校に行ったらみんなに聞かれるでしょうねぇ~「何をしたんっ!?」と定番な質問で・・・。
そこで「オートメイルにしたの?」てきなことを発言した人には3ポイントあげたいね(笑)
まぁ、学校で無茶して足を悪化させないようにしてください。
【2006/10/01 06:33】 URL | サルサ #uMUB6WPU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

