
( ゚∀゚)


まさか日曜日に練習が入るだなんて。

朝からだよ朝から、ウヒョー。

( ゚∀゚)ヒョ



今日のみなとさんは全然ダメスで歌えなかった。
なんせなぜか声が出ない。

まぁ前から書いてるが先週は喉がコニャゴニャだったので。

そのせいだな。



そうそう。

今日は久しぶりにマイミクのエビちゃんに会った。
もうね、1年半ぶりぐらいの再会で超テンション上がった。

練習の後に夜ご飯行ってお互いに近況報告。


どうやら彼はこの1年半の間に色々あったらしい。

勉強も部活も、更に恋も。

( ゚∀゚)ワォ



エビちゃんのマシンガントーク炸裂で凄いおもしろかったな。
やっぱこうね、大学も全然分野が違うから新鮮でおもしろい。


また会おう。

しかし今度会うのは来年になりそうだな。

まぁそれまでアデュー(激私信



おもしろいことに。

エビちゃんとハマってる動画が一緒だった(笑
まぁたまにこう息抜きで某ニコニコなんちゃらを見たりするんですが。

最近ホラーゲームの実況動画にハマってるみなとさん。

アップしてる人が、あの俗に言う「うp主」がやたらビビってる実況。


面白いですよ。


ていうか某ニコニコなんちゃらの影響力ってすげぇよな。
シリーズ化してるものもあるし、誰が考えたんだろホンマに。

気ぃ抜いたら抜け出せなくなりそうだから危険だな。

ほどほどにしよほどほどにな。




楽しかったね☆
また聞くよぉどんどん聞くよぉ◎
そんな自己嫌悪に陥らないで(汗
また会いましょね☆★

カノウセイは本当に良いゲーム!!
グッドエンド見てかなりすがすがしい気分になった!!
演出怖いけど、ホント良ゲーム♪
【2008/11/20 00:54】 URL | みなと #-[ 編集]
いろいろ聞いてくれてアリガトン。

まだ、カノウセイやってない。。。
時間作ってやるよー。

おいらしゃべりすぎ。若干自己嫌悪だぜ。
【2008/11/15 20:03】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

