
日記書いてねぇ。

他に優先することがあったりするのだよ。
パソコン開いてるけど日記は書かないみたいな(何


しかし遡ってやたら書きまくったからまた見てね(嫌



みなとです。

とりあえず、お風邪はどっかへ吹っ飛んだかもしれない。
早寝早起きは重要なんですね。

ねー。


今日は授業がない。

たまに入る特別講座も入ってなかったのでゆったりまったり。
そんな日は決まって親に家事押し付けられるんですが。

掃除機ぶいぶい。


まぁ今日は夕方にレミゼ練習だったので夕方に行きましたけども。



そうそう。

レミゼ一緒の友達とよくマンガの話をするんですが。

話してて一番盛り上がるのがコレ。


『忍たま』(出た


なんかさ、ウチらがドンピシャで見てた時期のが一番おもしろかった気がする。
最近全く見てないけど、昔の再放送をたまに見かけるとやっぱおもしろい。

で。

友達と話してて凄い悩んだことが。


「一年は組の生徒の名前全部言える?」




( ゚∀゚)ハァ~ン

ここまでくるとオタクレベルになってくるぞ。
ていうか全部で何人いるのかもわからないのに。

しかしみなとさん意外と答えられたのに自分でびっくりした(帰れ


確か…


乱太郎
きり丸
しんべヱ
庄左ヱ門
喜三太
伊助
金吾
虎若
団蔵
兵太夫


と、あと誰がいました?

ってこんだけ答えれてる自分が怖いんですが。


今ちょいと公式サイトで確認したら、三治郎を忘れてた。
っていうかどんな子かも知らないごめんホント知らない(最低


っていう。

友達は乱太郎たちのフルネーム覚えてたからびっくりしたが。
さすがにフルネームまでは覚えてないなウチは。


いやしかし乱太郎ときり丸としんべヱのフルネームは覚えてるみなとさん。

うげー何覚えてんだそれより暗譜しろ暗譜。



まぁそんだけ当時のみなとさんに影響力与えまくったアニメなんだろうな。


とかいう現実逃避(何




お久しぶりです◎
いつもコメントありがとうございます(^^)
今は元気ですよ~Tomoさんはいかがですか?

忍たまはウチら世代にはドンピシャですからね。
Tomoさん世代は何が流行ってたんですかね?
って、Tomoさんがいつ頃の世代かわからないんで想像もできない(^^;
【2008/11/20 00:57】 URL | みなと #-[ 編集]
お久しぶりです。体調でも壊してるんじゃないかって思ってただけにホッとしたよ けどアニメもバカに出来ないよねえ忍たまはさすがに見てなかったなあ
【2008/11/16 18:18】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

