
ヤヴァイ。

みなとさんカオスを感じる。



って言い方おかしいけど(何


アレだよ、風邪一歩手前を感じまくった1日。
体の節々が痛すぎてしかも寒気勃発。

( ゚∀゚)


死んだら海に流してけろぉ。

みなとです。



しかしアレだな、病は気からなのかもしれないと。


自分でもビックリした。

今日は朝からピアノのレッスンで、その時は本当にしんどかった。
体痛いわ頭痛いわもうこのまま1曲弾き切れるのか謎な状態。

しかし人と話す時はそんなしんどいぜオーラ出さない私(何


寒気するから食堂の日の当たりまくる場所で昼ご飯。

なんか後光が差しまくってた気がする(笑



そのあと今日は夕方にレミゼの練習。

これは休むべき?本当にめちゃくちゃしんどかったりするんですが。
な状態でまぁ震えながら食堂でぐったりしながらも友達とトーク。

gdgd(笑



しかしそんなみなとさんに転機が訪れる。


レミゼ制作のかる子ちゃんに

「今日Kさん(前回レミゼの演出の凄い人)が来てますよ。」









( ゚∀゚)パァ



更に、今回の演出のAさんも指揮者のO島さんも来るとか。








(* ゚∀゚)パァ~ン





みなとさんテンションが上がって参りました。

更に更に今日急遽ウチがソロで歌う曲を練習に入れてくれるとか。


これはテンション上げていかないとダメだろ!!
気合い気合い気合いじゃあああああああああああああ

あああ(エコー




結果。


なんとなく元気になりました(ぇ




しかし体の節々はまだ痛いんですが。
気合いで一時的に吹き飛んだだけかもしれないので今日は早く寝ます。


まぁ、さかのぼり日記なんで。

結果的にこの日は早く寝たんですけどね(笑



しかしまぁたまに演出の先生来てくれると練習に変化が出るよな。

レミゼも早く動きの練習していきたいと思う今日この頃。
今日言われたこと自分の中で消化して頑張ってこ。


とりあえずウチは「男になれ」と言われたので頑張ります。

変なハナシ、息子をつけろと言われたよ息子をな(笑




休む時はしっかり休みます◎
ありがとうございます(^^)

大きな本番が2,3月にあるので、
年が明けましたらmixiにメッセージでご案内送りますね。
ぜひぜひ来ていただきたいです♪♪
【2008/11/20 01:00】 URL | みなと #-[ 編集]
一時的な復活はあとが怖いよ。と脅かしておく(^^) でもほんと無理しないでね 本番にはぜひ事前に案内下さいな 生みなとさんに会いにいきたいよ
【2008/11/16 18:22】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

