
このみなとさんの焦り様といったら。

( ゚∀゚)



おもしろい。

何か色々やらなければならないことを後回しにしてたツケ。
なんという馬鹿な野郎なんだこの野郎。


ですYO。

みなとですコンバンム。

( ゚∀゚)ハァ~ン



なんかね、色々個人的にやらねばならないことが多発。
なのに今日まで放置しててえらい目に合いましたよ。

よ。


とある本番で使う衣裳のなんやらとかプログラムのなんやらとか。

締切は来週だけど思い立ったらこの勢いで全部やってやったぜ。


とか、今日締切のなんとかの書類作成とか(遅




しかし一番でかいのはアレだ。






( ゚∀゚)暗譜♪










今日までだYO!!!(どーん


ちらほら書いてるけど、ウチ今オペラの手伝いで合唱やってる。
2つまぁまぁデカイ本番のお手伝い。

今日はなんとその2つとも練習があるダブルブッキングな日。

ついでにレミゼの練習も実は入ってたっていうトリプルブッキング。


今日はさすがにレミゼはあきらめて残りの2つに行きました。
みなとさん頑張って両方の練習行きましたよ?

練習場所違うのに?

走ったりしたよ?

( ゚∀゚)ハァ~ン



そこでまぁ暗譜して行かなきゃならんからさぁ大変。

なんで今まで放置してたんだ!?
頑張れ負けるなみなとさんの短期記憶をなめんな!!



結果。


9割は覚えました。













ちょ、お前あとの1割は?

とかいうツッコミは聞こえないんですが。
まぁこういう場面だと気合だな気合い(最低


しかし覚える歌詞を書きだしてみると、そんなに量はない。

まぁ2つとも併せるとまぁまぁあるかもしれんが。


気付けば両方とも本番1ヵ月前ぐらいになってきたから
動き付きの練習になってきたんですよね。

( ゚∀゚)ヤヴァイ




081110_2311.jpg




最終的に手に書いてしまった。

なんという焦り様www




手に書くのはホント良くないんですけどね。。。
それぐらい切羽詰まってました(汗
いやいや9割と言いながら実際歌ったら入り忘れたりしました(ヲイ
本番頑張ります◎
【2008/11/20 00:58】 URL | みなと #-[ 編集]
すごい!ほんとに手にまで書いてる!でも9割っていうのも充分すごくない!?本番待ち遠しいね
【2008/11/16 18:25】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

