
( ゚∀゚)ハァ~ン


引き続き喉がコニャゴニャなみなとです。

我が喉に休息をプリーズ。



いやさ、どうしても歌う授業が多い。
特に前から言うてるが火曜は1限からランランルーやからな。

( ゚∀゚)ルー


それで5限後は大学院の演奏会練習があったりで。

( ゚∀゚)ルー


なんか知らんが学祭終わってからくちゃみがよく出る。

へぷちっ

鼻がぐしゅぐしゅ言うてまぷ。

たちけて~



とかなんとかさっきから言い方自重が多発してるが
だが私は謝らない(帰れ


そういや最近あんま書いてなかったけど。

今日の4、5限の授業でドイツ語『魔笛』をやってんですが。
先週ぐらいからいよいよ動き付きの練習が始まったのだよ。

ちゃんとした演出家のセンセーによる細かいご指導。


正直めちゃーくちゃおもしろいですよ。

あぁなるほどそういう風に見せるのか、ってとこがいろいろあったり。


ウチのやる役は歌うとこがそんなにないのであんま動きはないのかな。
と思いきや、

「こんなとこで出てくるのか!?」

なんてとこがあったりして、総合すればまぁまぁ出るのかもしれない。
それでも少ないことには変わりないけど(どっちだ


そして新たな課題が。

歌いながら字を書かねばならない(どーん


もちろんドイツ語。

「standhaft(堅実)」

と書かねばならん。


どうやら小さい黒板にチョークを持って登場し、
歌ってる最中にその黒板に字を書いて表に向ける。

という演出らしい。


( ゚∀゚)


書く方に集中して歌うの忘れたらどうしよう。
今ちょっとホンマに練習してみよか。


紙と鉛筆持ってー。

歌い出しー。



うぉ。

ギリギリ間に合うか間に合わないかぐらい。
ていうか字がものすごい汚いけど気にしない。

それ以前にお客さんにまで見えるのかコレ?

まぁ見えなくてもいいんだろうなハッハッハ(何


しかしおもしろい演出だな。

早く全幕の動きが見てみたいもんだ。




ホンマ良かったら見に来て下さい◎
もうちょっと先なんで来年にでも案内送らせていただきます♪
よろしくお願いします!
【2008/11/15 16:00】 URL | みなと #-[ 編集]
ノドくれぐれも大事にしてね。
しかしなかなかに難しい演出だね。生演技見てみたいもんだよ
【2008/11/06 23:14】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

