
っていうのはつまりウチの役柄上のことなんですが。


まぁ聞いてくれよエブリワン。

あ、みなーとさんです今日もなんとか元気に1日を過ごせました。
日々感謝の限りにございまする(誰だ


昨日学祭も終わり、今日からフツーの日々。

まさか祝日に練習があるとは思っても見ず。
今日のレミゼ練習は( ゚∀゚)ウハァでしたよ正直。


昨日も書いたが、模擬店で声張りすぎた。

お陰で今日喉コニャゴニャ。

( ゚∀゚)ウゲス



しかし今日の練習でウチがバリバリ歌う曲がっ

歌えるのかっ


あのさ、ただでさえ地声張って歌う歌なので
普段の練習でも回数重ねて歌ったら疲れてくるのさ。

今日は1発目から疲れ滲み出てた気がする(最低


でも指揮者様が

「はい、じゃあもう一回最初から♪」




( ゚∀゚)鬼だ。

( ゚∀゚)むしろ鬼武者だ(違





以前からのウチの悩み。


歌の歌詞でですね、

『この世界動かすぞ 自由に生きてやる』

っていうやたらデカイこと言うてるやないかって部分があるんですが。


ちょ…そこの音が高くて地声じゃ辛いっ

出る時もあるんですが確率的には5回中2回みたいな。
40%という低いような中途半端な確率でしか歌えない。

今日は特に喉が( ゚∀゚)だったので何回もひっくり返るというなんて情けない。

えーん


特に『動かすぞ』の部分の『か』が言いにくくてひっくり返る。

ちょっと~マジで勘弁してくれよ~
昨日の今日でまぁ歌ったんだからもう許して下さい。


頑張りましゅ。。。。




これからも色々試行錯誤の毎日です。。。
頑張ります◎
【2008/11/15 16:01】 URL | みなと #-[ 編集]
うーん、なかなか声って出ないもんなんだね しかし凄まじい練習!だね ノド痛めそになるのも頷けるよ(>_<)
【2008/11/06 23:16】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

