
ハイそんな訳で学祭最終日。

今日は本当にハッスルしてウゲスな1日。


どうも、いつも貴方のお傍に、みなとですコンバンハ☆

ちょっっ、キモイってマジで死んでぇぇ~
水のないプールに飛び込んでぇぇ~


という『ザ・ぱんち』ってお笑いコンビのツッコミが好きです。

みなとです。



ハイ。

今日は朝から最終までずっと店番してた。
シフト自体は昼からだったけど、どうせ朝から来てるし。

みたいな。


ハッスルしたねぇ。

いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇ


なんかさ、売り文句って言うの?考えて言いまくった(何

ウチらの店はドーナツと揚げアイスとコーヒーに紅茶売ってたんだけど。


『熱いけど冷たい、揚げアイスはいかがですかぁぁ』
『ドーナツお持ち帰りできまぁぁぁす』
『飲み物が超安い!なんと50えぇぇぇん』
『揚げアイスなんて今日ここでしか体験できない!!』
『不思議でおもしろい揚げアイス、一度お試しあれぇぇ』


他にも野外ステージライブの曲に合わせて歌ってみたり。

踊りながら売ってみたり。

去年の如く押し売りしてみたり(最低



もういろんな意味で満身創痍でつ(笑

とにかく今日は1日中立ちっぱで動きまくったあげく
声張って色んな売り文句騒いでたし最後の片付け、お金計算。

うむ。



明日普通に昼からレミゼの練習があるというのに。

しかもウチのバリバリ歌う曲が練習に組み込まれてるっていう。

( ゚∀゚)


喉が死なない程度にがむばる。



あ。

私情ですが。


売り上げがまぁいい感じでしたYO。
なんちゃって会計のみなーとさんが連日お金を守り通したぜ(大袈裟

大した額なので家に持ち帰るのがガタブルガタブル。


ワナワナ(((; ゚∀゚)))ワナワナ


2日共4万近くの売り上げ。


これをこれからのレミゼ練習の経費に充てればYEAHですよ。

いやはやお疲れサマンサでした。





ところで、

「揚げアイスって何?」

とか思った人いるんじゃねぇですか?
ウチも模擬店やるまで見たこともなかったんですが。

気になる?

気になるでちょ?






教えない(殺




えええこんな奴が隣にいたら邪魔で仕方ないですよ?
揚げアイスは意外とおいしいので是非お試しあれ◎
【2008/11/15 16:02】 URL | みなと #-[ 編集]
ぜひ今度ご馳走してほしいもんです!また、いつもそばにみなとさん~いてほしいものだよ。頑張る励みになりますしね(^^)
【2008/11/06 23:18】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

