
ウゲス。

重大なことに気がついたよみなとさん。



今日から学祭が始まったんですが。

まぁ今日は前夜祭なので夕方からでしたが。
最後の仕上げとして看板作ったり色々してた訳ですよ。

それから実際にお店開けていらっしゃいませ~

とりあえず寄ってよそこのアナタ~



で。

うん、お金の管理はウチの仕事だな。

最後片付けまで残って売上の計算~



って。

よく考えたら。



お金の支配権は一応ウチにあるわけですから
明日からも店の開店時間最初から最後までいなきゃいけないんだな。

ていうか最終日までずっと。

( ゚∀゚)アラ


明日は店のシフト入ってないから野外ステージの本番集合に
間に合うように行けばいいかぁなんて思ってたら。

最初から行かなきゃいけんw

マジでww


嗚呼そんなバナナ。

風邪ひかないようにがむばる。




今更ですが。

明日野外ステージで本番やるので暇な方はどうぞ。

って、思いっきり出番昼前だから、この日記読んでもらう頃には
普通に終了してる可能性が120%なんだけどハッハッハ。

宣伝し忘れた(アホ


模擬店もやってるのでどうぞ。

明日はみなーとさんは店番じゃないけどどこかにはいます。
売り上げに協力してください(切実


しかしまぁこのタイミングで日記書くと、
来てくれるとしても2日の日曜になりますな。

興味あればおいでませ。

詳細をご連絡しますよフフフフフフ(笑ってみたかっただけ



あ、そういえば今日ってハロウィィィンだったのね。

外国の行事取り入れすぎよね日本って。
実際日本で何かイベントでもしてるんすか?

カボチャは好きですが(聞いてない


ってそれより、今日で10月終わるって方にビビる。

やべぇぇなんか色んなものが迫ってきた感じ。
色々暗譜せねばならん曲がたくさんあってヤバい。

こなせるか!?

こなしてみせる!!



なんだこの熱い終わり方は。

お前誰やねん状態。


みなとさんはたまに熱くなります(帰れ




>Tomoさん

お久しぶりです◎
いえいえ、ありがとうございます♪


>トリエちゃん

大体今ぐらいの時期よね学祭って( ゚∀゚)パァ
ウチ他大学の学祭って行ったことないから行ってみたいわぁ。
そしてウチもトリエちゃんに会いたい◎
お互いに予定が合えば遊びたいぜ♪

【2008/11/05 12:01】 URL | みなと #-[ 編集]
私の学校の学祭と被ってた上に2日は水嶋ヒロトークショーで奈良に…でもみなとチャン見たかったぁ(泣)会いたかった~(大泣)
もう10月終わっちゃったんやなぁ…最近私も月日が早く感じる(゜゜*)
【2008/11/04 18:51】 URL | torie #-[ 編集]
しまった(>_<) ご無沙汰してる間に学祭だったんですね みなとさんの売り上げに協力の予定が。。。ゴメンナサイ
【2008/11/03 17:33】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

