
ちょw

昨日の日記であんなん書いた矢先にw


木曜の授業で唯一会える我が愛しのおのっちに

「みなとなんかちっちゃくなった?痩せたんちゃう?」



( ゚∀゚)


何というw

おのっちはきっと神なんだな、うん。
というか目の感覚が麻痺しておられるのでは(失礼

うーん。

頑張って痩せる◎



ちなみにどうやったら足って細くなるんでしょうかね。
もう遺伝だと思って諦めるべきですか?

みなとです(ここでか


そんなこんな、昨日書いたけど夜にえらい号泣したんで
今日はやはり顔がえらいことになってましたけど?

歌のレッスン時にも先生に

「昨日泣いたでしょ?」

( ゚∀゚)バレタ


アレだな、運動だな運動。

みなとさんは動かないから何も変わらないんだな。
歌ったり練習出たりで消費されるモンなんて知れてるっちゅーハナシ。

みなとさんの運動量は逆の意味でハンパないからな(最悪

腹筋でもするか腹筋でも。



ハイ。

あぁそういえば。


実はウチの大学、明日から大学祭(唐突

で、レミゼで模擬店出そうぜみたいなことになりーの
野外ステージに出ましょうぜということになりーの。

( ゚∀゚)ワォ

ちなみにみなとさんはなんちゃって会計をやってますよ。
かる子ちゃん直々のご指名なんだぜ。


会計か。

大金を持ち歩くみなとさんだな。

歩く金庫と呼んでくれ(何



そうか気付けばもう明日なのか。早スやな。
まぁ明日は前夜祭なんで夜しかないけど、それでも店開ける。

頑張って儲けましょうぜ。

みなとさんの強制売り付けにみんなお気を付けあそばせ(最低


しかしアレだな。

3連休が全部飛ぶ。

学祭は2日までだけど、3日はレミゼ練習朝から~


いいでつよ楽しいから◎

頑張る( ´ー`)♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

