
ブッハ。

もう笑っても良いですか?
何なんそれって感じよねぇ。

フフハハハハハハハハハハハハh(略



どうも、みなとです。


あーれでーすねー。

特定の人物がいっぺんに嫌いになることって初めてだ。
今日もっと嫌いになったけどな(笑



ハイ。

という訳で、今日の日記は久し振りにみなと節炸裂しそう。
危険です、デンジャーです。

まぁつまり愚痴炸裂みたいな感じなので、
読みたい人だけ続きどうぞ。



ホンマに凄いぞ今日は。














やぁコンバンハ。

改めてボナセーラみなとです(何



今日はカラオケ行くって言ってた日。
確か9月26日の日記に書いてたアレ。

例のメンバー5人で行きました。行ってきました。



何か起こると思ったよ。

絶対あんにゃろぉが手ぇ出すと思ったよ。


私とかリュウさんとか、とにかくコキ使いまくって場しのぎしてたのに
彼女できてウチらポイ捨てしおったアイツがさー。


彼女できて浮かれてんか知らんけど、2人でイチャつきだした(笑



まぁそうなるとは思ってたが、何か度が過ぎてやしませんかぁ?
ってハナシですよ奥さん。

なんかタダの僻みに聞こえるかも知れんが、
目の前であれほどされるとさすがに腹立つやん。



ちょっとちょっと、キスしだしたよコレェっていうアレ。


しかも「僕らはいつも以心伝心~」とか歌ってるよコレェ。
あからさますぎるぜテメェこらウゼェんだよマジで。

彼女の方もね、場の空気読んでくれるんかと思いきや
そのまま2人の世界直行してるしよ。


たまに2人で手繋いで部屋出てったり。

どうせトイレかどっかでヤッてたんやろうけど。
それならなんでウチらをカラオケ誘ってきたんかめっちゃ謎。
2人だけで行きゃあ良かったやんけふざけんなよマジで。



いい加減私もリュウさんもブチ切れ寸前。


こちとら今まで色んな扱いされてそれでポイされたけど、

「それでもこれからも遊びたい」

とかなんとか言ってきやがったから今日もカラオケ行ったのにコレかよ。
ウチらに見せつけてそんなに嬉しいのか、死んでしまえ。


2人がトイレに消えてったとき、

「なんかさっきからあの2人あからさまよねー?」

って、そうさんに聞いたら、

「まぁ…あんなもんというか…」

って、めっちゃ控え目やんえらいなアナタ。
こちとらそういう訳じゃすまねぇんだよ。




ハァ。

カラオケ行ったのに歌った気がしない。
まぁ色々歌って、今回はリュウさんと踊ったりもしたけど、
なんかスッキリできんかった。

コレのせいで(笑



もうリュウさんとか行動に出てたし。

リモコン机に振り落とすかのように置いた時は焦った。
怖ぇぇこの子怖ぇぇ……

しかもトイレ行く2人の後追いかけてったし(笑
怖ぇぇ…超怖ぇぇこの子……


とまぁね、そんな感じでした。

おしまい☆




>つったん

いや、これは普通(何

そうやねー恋は盲目って言うもんねー。


>サルサさん

そう、多分もう遊(略
マジで?じゃあB'z聞かせてもらおうかなーv


>エビちゃん

>そのカップルに感動なんだけどwww
このコメントに大爆笑ww

ねぇ、凄いよなー。
初めて友達のこういうの目の当たりに下からマジでビビったですよ。
【2006/09/30 13:35】 URL | みなと #-[ 編集]
そういうの、よく出来るなぁ~~。
そのカップルに感動なんだけどwww

絶対出来ないしwww
まぁ、みなともよく頑張ったw
【2006/09/30 09:35】 URL | エビハラ #-[ 編集]
まぁ・・・そんな事件が・・・。
なら、その二人とはカラオケに行かない方向で・・・。
なんなら自分がカラオケでみなとさんを元気付けてあげようか?(笑)
【2006/09/30 08:22】 URL | サルサ #-[ 編集]
みなとこわいよー(つД`)

色欲は人を狂わせるんですよ、ウン
【2006/09/30 02:12】 URL | つったん #lNLrWGZs[ 編集]
黒星がまた怖ぇぇ~w
【2006/09/29 21:37】 URL | みなと #-[ 編集]
うん、・・・・・・・・・ニコッ★
【2006/09/29 21:15】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

