
ちょw

自分でめちゃくちゃ面白いw

( ゚∀゚)ヒャハw


今日は一日中泣きまくってたみなとですボナセェラ。

マジで泣きまくり。



まぁ聞いてくれよエブリワン。


水曜はピアノのレッスンしか授業がない。
で、夕方にレミゼ練習あるからそれまで暇人。

そんな訳で、視聴覚室で映画でも見ようかなと。

映画の『レ・ミゼラブル』


なんか色んなところで涙が。

( ゚∀゚)ウォイ

ていうか終始辛かったな見るのが。
見終わったら若干俳人…じゃなくて廃人になってましたよ。

超重たいぜレミゼ。

なんという映画。



そして。

今日一番の号泣がコレ。

めっちゃアホらしい理由で笑えるけど。


見終わった後食堂で友達とトォキングしてたら
ひさーしぶりに会うピアノ科のおとーもだち(男)と遭遇。

そして一言。



「こんなこと言うたら失礼かもしれんけど、
 
 みなと、なんか太ったよな。」




















(つ ゚∀゚)つワァァァァァ


なんという侮辱(ぇ

まままままマジでショックでちたよ。
まぁそれぐらい外見で分かるぐらい肥えたってことか。

最近日記で「体重が」とか騒いでた矢先にw


とりあえず、友達だけども男にそう言われたのがショックだったのと。
ていうか「失礼とは思うけど」とか言うなら言うなYO。

まぁ正味正直に言うてくれて嬉しかったけども。


なんつーか、やっぱそうだったんなら

「え、全然太ったとか思わんけど?」

って周りに言われてたことが嘘やったと気付いたことがショックだったかな。


こうさ、「ウチ最近肥えた」みたいなことを友達に言うても
「え、全然そんなことないけど?」という風に返すやん大概。

ンマーやっぱり嘘だったのねエブリワン。

みなとさんそこがショックだった罠。


「うーん確かにちょっと丸くなったかもなぁ」ぐらい言うてくれればいいものの。

みんな素直じゃないにぇ(言い方自重



そんな訳でそんなくだらない理由でウチはわんわん泣いてた(アホ

もちろん家に帰ってからですが。


おもしろいぐらいヒーヒー言うて泣いたな。
もうなんか情けなくて恥ずかしくてしょーもなくて(何

もう絶対痩せるねんからな。

みんなウチに「え、細いやん」とか訳わからんこと言うてくるのが
やはり嘘だったと気付いた以上意地じゃ意地(ぇ


そんなことより別のこと頑張れよって話ですが(苦笑


ってこんなにわんさか泣いたら明日顔ヤバい。

( ゚∀゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

