
知らんかったーーーーー!!!!

みなーとは1000のダメージを食らった!!!


よし回復魔法だ。
回復魔法と言えばケアルですよね?(FF派発言

『ケアル→ケアルラ→ケアルダ→ケアルガ』

いつの間にかケアルダの存在がなくなっててびっくりなみなとです。

コンバンハ眠たいけど更新してみた(寝ろ




おいおい。

自分いくらなんでも摂取カロリーが。

( ゚∀゚)パァ


昨日の日記で「体重が死活問題」的なこと書きましたやん。
それで本気で食事考え直して食べる時間帯とか改善しよ思ったんやけど。

なんかやはり家帰ってから食べないと逆に食べる時間がない。

ということに気づいた(どーん


今日は朝カテキョ行って~

夕方から先生のオペラ観に行って~

終わったと同時に夜にも別のカテキョ行って~



夜ご飯食べるの忘れた(ヲイ



いや、忘れてはないけどもやな。

( ゚∀゚)マァキイテクレYO。


夜カテキョが20時過ぎからだったもんで。

まぁオペラ何時に終わるかわからんかったから遅れます言うてたが。
意外と終わるの早く、オペラが19時に終わったんで猛ダッシュ。

20時10分過ぎでカテキョ宅に着けたから安心。


しかしまぁいつ夜ご飯食べたらえぇねんと。

とりあえず何も食べないのはいけんからカロリーメイトを買った。
1ブロック100kcalもある優れもの。

断固21時過ぎたら食べないの貫こうと模索中なんで今食べなぁみたいな。


お陰で今日の食べ物がヤバス。

まぁ振り返ったら別にめちゃくちゃカロリー低いわけでもないが(何


<朝>
 食パン  1枚
 ベーコン 2枚
 牛乳   1杯

 ひげのよしさんカテキョ宅で食べっこ動物(小)1袋と
 カルピス1杯をごちそうになる。

<昼>
 ご飯   茶碗1杯
 ベーコン 2枚(またか
 納豆   1パック

 そしておやつとしてピュレグミ1袋分をオペラ行く前に食べて。

<夜>
 かろりぃメイト ブロック3個




( ゚∀゚)終了~☆


いやいやいきなり減りすぎやろ。

別に意図的ではなく。。。
朝はいつもと同じで、昼はあるもの引っ張ってきたからこんなことに。

そして夜は前述通り。

ヒエェェ~


普段より摂取カロリー急に減ったら糖新生起こす。


摂取カロリーが減ると「あ、もうこんだけしか食べねぇの?」って
体が判断して、今までより体内の基準カロリーの値が減る。

まぁだから具体的に言うとやな。


今まで2000kcal摂ってた人が量減らして1700kcalな生活に変える。

そしたら体内の毎日の基準カロリーが1700kcalに固定される。

んでまた何かの拍子に2000kcal摂るように戻したりしたら、

基準低くなってるから300kcal余分に摂ることになって、

よって300kcalは消費されず蓄積の方向に。


みたいな?(聞くな



消費しにくい体になるのは嫌やな。

でもどうせウチの体は意地悪やから、摂取量減ったぐらいで痩せない。
むしろ進んで糖新生が起こりそう(笑

ホンマにちょっといっぱい食べたらすぐ増えるくせに
なんか有名なダイエットとかはぜんっぜん効かない痩せにくい体質。

勘弁してくれ。

( ゚∀゚)



親に「アンタ、バナナダイエットでもしたら?」とか言われた。

あんまやる気にならんなぁ結構効くらしいけど。


久しぶりにビリーさんに入隊でもしたいんだが、
めっちゃ時間かかるから暇な時じゃないとできないしなアレは。


うん、学校で舞台の立ち稽古になることを早く願っておこう(ヲイ

特にレミゼはバンバン動きそうだから期待。


名付けて『舞台稽古ダイエット』(どーん


しかしウチは今まで舞台練習の期間むしろ太ってた人ですが何か?
まぁそれはきっとご飯食べる時間がおかしかったせいだ。

これからホンマ断固21過ぎ食事やめるから。

練習後の外食も控えて財布にも優しいみたいな(主旨がw




>ひげのよしさん

歴史って深いですよね(じーん
社会が苦手なみなとさんは本当に何も知らなくて(;´ー`)でした。
また色々話聞かせてください◎

ワオ1日300kcal。
頑張ればできるかも☆
でもそれ以上に食べてしまいそうな予感(最低


>エビちゃん

ですよねw頑張ります◎


>トリエちゃん

ケアルダって確かになんか変な感じがするよな。。。
「ケアルだ」ってセリフみたい(笑
そうだよ食欲の秋!!
頑張って芸術の秋に塗り替えます♪♪
【2008/11/01 02:17】 URL | みなと #-[ 編集]
私はケアルダのないFFから始めたから、逆にケアルダに違和感を覚えた記憶が(笑)
私は食欲の秋大全開ですんごい食べてしまう~!!(泣)また何とかしないと…と考え中(- -*)
【2008/10/28 20:08】 URL | torie #-[ 編集]
やっぱり、運動です。
【2008/10/27 07:35】 URL | エビハラ #-[ 編集]
光秀と濃姫が従兄弟か?について以下によると

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%99%BA%E5%85%89%E7%A7%80

「光秀の叔母は斎藤道三の夫人であったとされることから、信長の正室である斎藤道三娘(濃姫)が光秀の従兄妹であった可能性があり、その縁を頼ったともいわれる」

になっておりますから、真偽の程は微妙かもしれません。

ダイエットがんばってるねー
私も98kgまで太ったことあるよ。

ちなみに1kgの脂肪を減らすには
6000kcal必要だと言われています。
一日 300kcalを運動消費もしくは
ダイエットで減らした場合・・・
20日で1kg減ることになります。
ちなみに水分なども同時に減ることから
実際には、もう少し減るようです。



【2008/10/26 18:37】 URL | ひげのよし #XY60QOck[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

