
うおっ

うおわぁ

おあまぁ


ひげのよしさんがゲームをたくさん貸してくれた(どーん

みなとさん(* ゚∀゚)ウホォ


今日ひげのよしさんちにカテキョ。
いつも指導後にお話をしてるんですが。

そしたら今日はお母さんとゲーム話に花が咲いた(ヲイ


この前厚かましくも戦国BASARA2を置いて帰ったので、
プレイしてどうですか?みたいな話をしたんすよね。

楽しんでくれてる模様。

バサラの楽しさに気付いてくれたのかな?


と色々話してたら

「良かったらそこにあるゲームお貸ししましょうか?」

という流れになり色々お借りすることに。


ていうか尋常じゃない数だった。

軽く10本は貸してくれた。
もういらないゲームだから売ってくれてもいいよと言われた。


なななななんという親切心全開。

わぁぁぁぁぁ



(みなとは混乱している)








( ゚∀゚)ハッ

ただいま(帰れ



という訳でみなとはゲームを手に入れた。

てってれーん。


その中に「真・三国無双4」がある。
無双だ無双、BASARA派のみなとさんとしてはできるのか不安なアレ。

キャラが異様に多いんで頑張ります。

こよりちゃんまた色々教えてね(激私信



さて。

今日はあと夕方にソルフェのバイト行って。


勘弁してくれ。

生徒の親に毎回連絡してるんやけど、あまりに早く連絡すると
レッスンがあるのを忘れられる(どーん

今日1人しか来なかったw

(´,_ゝ`)


手帳ないんか手帳。

普通早めに連絡するのが正しいんじゃねぇの?

「今日どうしました?」みたいなメール送ったら
「すいませんあるの忘れてました。」とかなんとか。

しばき回すぞ。

回さないけど(何




才能!?残念ながらナッシングです(泣
本当にありがとうございます◎時間をかけて楽しみたいと思います(^^)
【2008/11/01 02:18】 URL | みなと #-[ 編集]
おかげさまで、本棚なりのスペースが空きました。
このゲームが才能の芽を摘む事にならなければ良いが・・・
【2008/10/27 06:36】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

