
『コンバンハ、みなーとです。』

って言うのをブラインドタッチで打ってみようかな。


『コンバンハ、みなーとです。』


( ゚∀゚)アレ?

できてるやん自分。
何か変な自信が湧いてきたやんけ(何



ちょっと聞いて下さいよエブリワン。


今日さ、みなとさんは歌のレッスンがある日なのだよ。
木曜日は1限からあるしレッスンは2限だわでバタバタなのだよ。

で。

ウチの歌の先生、実は今週の土曜にオペラの本番やってさ。

多分今日あたりゲネプロ(舞台の総稽古、リハーサル)やろな思って
レッスン休講になるんちゃうかねとか思ってたんですよ。


でも今日になっても先生から休講のお知らせが来ない。

4限のレッスンの子には連絡来てるのに。

( ゚∀゚)アレ?


だからレッスンあるんやろなぁ思って行ったんですよ先生の部屋に。


そしたらまぁ時間を過ぎても先生が来ないじゃありませんか。
嗚呼これ絶対休講なんじゃねぇの?と思って先生にメール。


「おはようございます。今日は2限もレッスンはないんでしょうか?」


わざわざ「2限も」って付け足したぞ。

そしたら先生から返信が。


「ゲネ」 



( ゚∀゚)


ちょ、忙しいんだろうけど返事それだけ???

ってかやっぱそうだったんなら連絡くれYO。
こちとら時間無駄にしたやんけっ

とは言えず。


「4限しか伺っていなかったのであると勘違いしていました。
 お忙しいところすいません。」


と送っておいた。

ちょぉなんでウチが謝ってんすか。
別に悪いことした訳でもないのに謝るのは腑に落ちないみなとさん。

フッ。



っていうアレだよ。


そんな訳で今日は歌う機会があんまなかったなんとなく凡な一日。
最近歌ってばっかだったんでなんか逆に珍しい。

そして夜に久しぶりに高1の子のカテキョ。

おおお。


そうそう。

ちょっとこれも聞いて下さいよエブリワン(喋りすぎ










カテキョさ。


高校生は2人見てるけど、2人共なんか忙しいらしくて
もう試験前にだけ指導お願いしますとか言われてるみなとさん。

へぇ、高校生ってそんなに忙しいのか。


まぁ1人はクラブが毎日あるわ1人は音楽高校だから練習大変だわって
感じであたふたしてるらしいけど。

ふむ、週1でたかが2時間程度のカテキョが入れないのか。

と講師側からは感じてしまう。
まぁわからんでもないが。


テスト前だけに集中的になぁ。

それが逆に困るみなとさんだったりするのだよ。

こっちも舞台練習あるから平日は厳しかったりで
向こうの要求に添えないことも出てくるだろうしな。


なんせ予習して行けないやんけ。

テスト前だけに呼ばれて「ここがわからないんです」って急に言われても
高校生ぐらいになってくるとその場対処って結構厳しくなってくるんだぞい。


今日は理科見てくださいと言われてやな。

しかも化学w

生物専攻してたみなとさんの専門外( ゚∀゚)


まぁそんなことも言うてられんので指導したが。


うむ、イオン化学式がちょっとタンマ。
ややこしいのになるとみなとさん頭抱える始末(ダメ教師


でも授業で習っただろ。

ノート書いてるだろやり方。

復習しようぜ。


「ノート学校に置いてきました。」




(# ゚∀゚)殺すぞ!!!!


とは言いませんが。

アホかテスト前でノート置いてくる馬鹿がどこに…
お前かーーーーっ(落ち着け

思わず「それはないやろ。」と言うてしまったが言うて正しいと思う自分。

しかも範囲のプリントなくしたから新しいのをもらったので
答えがわからないとかなんとか。


やる気あんのかーーっ

じゃあウチと一緒にやっても答え確認できないやろうがーーーーっ

オメェウチがどんだけテスト前はどうしろこうしろ言うてきたことか。
聞いてんのか人のハナシーーーーっ


鬼か、この子は鬼か。

ウチを頼ってくれるのはいいがそれなりの準備もあるだろうがよ。



まぁなんとかやり切りましたけど。
勘弁してくれよセニョリーナ。


そして最後に一つだけ叫ばせて。


この子、まぁテスト前だから集中的に指導来てほしいのはわかる。
でもちょっと待てよ。

「先生の都合のいい日はいつですか?」

って聞いてきたときに

「この日とこの日とこの日が今週は空いてるよ。」

と答えたみなとさん。

平日も唯一空いてるとことか、土日の夜やら朝やらまぁ空いてるかな?
っていうところを答えたんですが。

そしたら、


「じゃあこの日は理科でこの日は数学でこの日は英語で。」






( ゚∀゚)

この鬼!!!

むしろ悪魔!!!

むしろサタンめが!!!!


全日入れてきたとかっ…ちょっ…おまっ…

お陰で土日他の予定もあるから走り回らないといけなくなったぜ。
今日だって5限授業終わってから猛ダッシュな勢いで駆け込んだのに。


おおおお。

いいよでもそれがみなとさんの選んだバイトだから(まとめた



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

