
危機的状況だ。

これはいかん。




何がって、体重が(そこか



なんせ最近練習やなんやかんやで帰ってくるのが遅い。
故に、夜ご飯を食べる時間がものすごいことになっている現状。

練習がある日は、22時か22時半とかに帰宅。

カテキョが夜にある場合は23時手前に帰宅。


それから夜ご飯。

鬼w



昼ご飯という名のランチから時間空きすぎ。

だから、夜ご飯のエネルギーは全部激しく吸収されるっていう。
練習帰りとかでお腹空いた~な状態だから余計。

( ゚∀゚)

それであとは寝るだけだから消費されないっていう。

( ゚∀゚)



今日久しぶりに体重計という名の兵器に乗ったらえらいことに。

こんなにー増えてるーじゃーありませんかー

かー



もうみなとさんは練習前に夜ご飯を食べることに決めました。
そして21時以降は何も食べないことに決めました。

絶対に元の体重に戻って見せる。

というか元の体重より減らしたい。


( ゚∀゚)チクショォ



今日のハナシ。


今日さ、授業も練習もない奇跡的1日だったので家でududしてました。

だがしかし、実は4回生の声楽必修の講座が18時ぐらいからあった。
みなとさんそれ知ったの2日前ぐらい。

( ゚∀゚)クソガ

もう夜にカテキョ入れちまったよ外せねぇYO。


まぁでもこの講座、春からもう何回かやってて、
ウチはそのどれにも出陣していないという(殺

でも必修っつっても何に影響が出るのかわからんので行かないことに。
というか行けないんってのが正しいが。

コレ出なかったからといって何の成績が落ちますかいや落ちない(反語


とかいうみなと的解釈勃発(去ね



そうそう。

このまえひげのよしさん宅からお借りしたゲームをやってみた。
色々借りたけど、真・三国無双4をやってみることに。

こよりちゃんその他大勢がこれやってたから知ってるのは知ってたが。


…ちょっ…おまっ…

先に戦国BASARAで操作慣れてるせいか超やりにくしっ

っていうかコレどうするの無駄にダメージ受けっ…


あ、死んだ(ちーん



ていうゲームでした(まとめるな

また暇ができたらやろぉ




>みよちゃん

そだよ必修だそうな~。
うんM田先生(今更伏字)だからさぞかしいいんだろうとは思ったけど。
ちょっと話逸れるけどM田先生って東京G大らしいな、そらうまいわw


>ひげのよしさん

いえいえとんでもないです◎
ゲーム大好き(^^)
やりたいときは無理矢理時間作ってやる奴なんで(ヲイ

本当にたくさんお貸し頂きありがとうございます。
色々楽しみたいと思います~♪
【2008/10/25 14:24】 URL | みなと #-[ 編集]
そうかーシミゼラで大変な時期にゲームを渡すのは、
受験生にゲームを渡すようなものだったかも・・・
悪いことをしてしまった。
【2008/10/25 08:07】 URL | ひげのよし #-[ 編集]
必修やったんや!?(確かにカードはあったけど…)まぁこの類、何の成績かわからんし大丈夫やろw
しかし今日のは良かったで!松田先生めちゃかっこよかった!!詳しくは猛烈に感激してためぐみちゃんからw
【2008/10/25 01:40】 URL | みよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

