
酔った。

まさか、みなとさんは確かに乗り物に弱いんだが
全部その乗り物の「臭い」 が原因で酔ってたのに。

まさか、「揺れ」「振動」で酔うなんて。

嗚呼もう末期だな。



なんていつもながら変な出だしですArrogant Diary。

みなとですボナセェラ~エルセ~ヌ(何



眠い。

昨日帰ったら夜中の1時だぞ何やってんだ馬に蹴られちゃえ。
どっかのKYのせいで終電逃すバカスをやったからな。

嗚呼。


しかーし。

今日は前々から計画されてた行事に参加。
車に揺られてガタゴト行って参りました。


081015_1440.jpg



りんくうのアウトレットw

5月にやった舞台のキャストメンバーでドライブ。
計7人でブンブン。


行きしなに酔ったみなとさん。

寝不足が祟ったのかもしれんな、ヴァカめ。
変な話、別に戻しちゃったりはしてないから大丈夫でちたよ?

( ゚∀゚)ニコス


アウトレットは安いな。

1万するものが3000円近くで手に入る。
セールなんぞやってたからもっと安いものも多数。

みなとさんお金ないのに「これだけは!!」ていう品に手を出した(ヲイ

だってこの夏というか最近全く服買ってなかったから思わず。

なぁ?(何だよ



海も拝んで帰りまちた。

海超キレイなのな、びっくりした。
みんなで海に石投げまくったり歌を大合唱したりして遊んでた。

子どもw


楽しかったがかなり体力が逝った。

今日はテンション上げな思って正味無理した(バカス
明日歌う授業多いのに歌える自信ないぞああああ。


とりあえず、寝るzzzz



081015_1720.jpg



りんくうの観覧車。

思いっきり友達写ってるけど多分顔認識できないからそのまま載せる。


081015_1518.jpg



可愛いのがいたw

今ちょうどハロウィンシーズンなのでいたるところにカボチャがいた。
これもカボチャ被ってるんだがよくわからんかも。



アウトレット万歳。

また行きたいんだぜ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

