
『運命が決めた日などに死んでやりません

自分がいい人生だったと思えた日に逝きます』



大学の先輩が日記でこんなこと書いてた。

かっこいいな。
なんか感動してしまったみなーとさんです。

かっこいいな(2回目



です。

ちょっと奥さん、頭が痛すぎる。
じゃあ寝ろよというツッコミはさておき。

本当に痛いが、バパリンを飲んだらだいぶマシになった。

左が痛い左が。左脳でも使いましたか?


みなとでつコンバンム。

ちなみに正式にはバファリンな(帰れ



なんかさぁ体が全然休まった気がしないんだが。

今日は夕方から学校でレミゼ練習だけなんで授業はない。
だから朝はgdgdと寝てたんですが。

なんかダルイ。

正味しんどい。


( ゚∀゚)ええええまさか風邪???


今周りホンマに風邪人口勃発。

いつうつされるのかホンマに怖い。
実際喉カスカスでしんどいけど。

じゃあ寝とけというツッコミはさておき(2回目



レミゼ練習ですが。

今日はアンサンブルの練習ばっかりやってた。
なんたってレミゼはアンサンブルも超主役やからな。

しかし調子乗って歌って喉悪化したらあかんので結構抑えてきた。

しかし頭はずっとがーんがんしててかなりキツかった(ちーん


なんやねん自分。

( ゚∀゚)



指揮者のO島さんが、

「毎日をレミゼ生活にしていこうぜ。」

と言ってた。


わかるわかる超わかる。
それぐらいせんと世界に入っていけないよな。

ウチは心がけてるつもり。

尋常じゃないぐらいこの舞台力入れてる自分がいたりする。

他のそっちのけかよ状態(それはダメだろ


中身も改善というか色々考えてる。
最近のウチの目標は「かっこいい」と言われること(何

いや、あの、その、ねぇ?

少年役だから「かっこいい」ってのはおかしいとは思うが、
とりあえず「男」になろうかと思ってる次第でございます。

格好というより中身が。


先日違った意味で目標達成1人目。

コンクールで伴奏弾いてくれたSちゃんに「かっこいい」と言われた(ぇ


学校で伴奏合わせ付き合ってもらおうと誘った時に、
ちょいその時も喉若干しんどかったからトーン下げて

みなと「なぁ、合わせ付き合ってほしいんやけど。」

と言うたら、

Sちゃん「ちょ、何今の男にしか聞こえんかったけど。
     めっちゃかっこいいやん。」

だと。



( ゚∀゚)

それからというもの、一緒にトイレ行ったら「なんで女子トイレ入ってるん?」
とか言われる始末。

( ゚∀゚)


いや、そういうのを目指してるわけでは。。。


頑張って男になります(何だお前

しかし見た目gdgdやからどうしてもかっこよくなれそうにない。。。




そう考えると難しいですよねぇ。。。
精神的には絶対違うと思いますし…うーん。。。

男の子を見て研究します(誤解を招く発言

【2008/10/25 14:18】 URL | みなと #-[ 編集]
男になる・・・っか
男と女の身体的な違いはわかるが
精神的な違いってなんだろうか?
身体的違いから発生する違い
と言うのも存在するだろうし
もっと根源的な違いと言うのもあるかもしれない。

・・・哲学ですね。
【2008/10/18 05:14】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

