
アレですよ。

ウチのはmixiとは違って外部ブログ使ってますから
たまに変なコメント来たりするんですよね。

アダルト系と言いますか。

トラックバック指定したらもっと来そうだな(苦笑


だからホスト一括拒否みたいのなのしてたりする。

そしたら最近友達何名かが「コメントできない~」とのことで。

(゜,_ゝ゜)マジデ


一括拒否してるから友達のパソコンも一緒に引っかかってしまった模様。
ずもぉぉぉぉ~どないしたらええねーん。

そんな訳で、最近拒否したのを何個か解除しました。

これでコメントしていただけるはず。


コメントもらえるのはホンマ嬉しいんで是非是非。

「せっかくコメントしてやろうと思ったのにブロックされてるぞクソが」
という方がいらっしゃいましたらmixiにでもメッセージ下さい。


また変なコメント来たら一括やなくて指定拒否にしよ。
しかしそうするとIPアドレス変えてどんどんコメントしてきおるからどうしたもんだ。


ちなみにウチの日記は携帯で見るのお勧めせんとですよ。

( ゚∀゚)パソコン推奨☆

みなとですGuten Abend。



いい加減Windows生活に慣れてきました。

いつの話やねーんて感じですが。
Macちゃんがおかしくなって早…何か月経ったっけ?(聞くな

そんな訳でママンの仕事場パソコンを借りて林檎から窓ユーザーに転身。

いい加減操作に慣れてしまった。

( ゚∀゚)アラマ


これからは『ゆいね・Windows・みなと』と呼んでください。

Windowsミドルネーム化(何



まぁそれは置いといてだな。


今日はホンマ1限休んだろか思った。

最近練習ある時は帰るの遅いわ休みあったら予定入ってるわで
あんまりちゃんと休息できてない。

まぁ休みの日に休んでないのは自分のせいだが。


今日はキタね。

一日中眠かったというかしんどかったぜ。

( ゚∀゚)グヘァ


2限レッスンで歌ってたら先生に

「疲れてるでしょ?」

と言われた。


( ゚∀゚)バレてる~



そりゃな。

特に昨日は朝から晩までパッフォイな感じやったしな。
遊びに行ってて何抜かしてるねんとかツッこまれそうですが。

うむ。


コンクール終って気が抜けたのかもしれん。

実はコンクール翌日から若干の体調不良(アフォ
まぁ「実は」とか言う前に既に日記で書いてるが。

だから正味昨日のドライブはキツかったけぇ死ぬか思ったw

楽しかったから全然いいんだけど。


うぅ…今日は本当にテンションが上がらなかった…

明日は朝何もないから寝る。
最近あんまり寝れてないから眼の下クマ吉が元気元気。


寝るったら寝るぞこの野郎(何だよ




大丈夫ですよ◎ありがとうございます(^^)
どうしても「グハァ」な時は連絡しますね(汗
【2008/10/25 14:18】 URL | みなと #-[ 編集]
体調不良でしたら無理せず土曜は休息してくださいね。
お布団から出れる体力が残っていましたら一応、
連絡はしてやってくださいね。
【2008/10/18 05:28】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

