
いつぞやにmixiの日記キーワードランキング1位が

『ルルーシュ』

になってた。


( ゚∀゚)ワォ

ルルーシュっつったら、アレじゃないのか?
コードギアスってアニメの主人公の兄ちゃんのことじゃないのか?

なんでランキングの1位やねんビックリする。

それで気になったから色んな人の日記を見てみると
何やら最終回がものすごい良かったらしくて号泣の嵐だったそうだ。


そんなん書いてたら気になるやんけ。

思わずみなとさんも便乗して見たし最終回(乗るな


コードギアスはウチのパパンが見てるのをなんとなく見てたから
登場人物やらギアスやらなんちゃらはなんとなく知ってた。

が。

さすがに最終回となると、なぁ?(何


まぁずっと見てきた視聴者からしたらこう湧き上がる何かがあるに違いない。
そんな最終回だったんじゃないすか?

やたら人気出たしなこのアニメ、すげぇよ。

みなとさんもう最近のアニメとか何もわからんとですよ?


まぁパパンが色々見てるから全然わからないって訳ではないが。

Dグレが最終回迎えたのは最初やたらびっくりしたけど。
また本が進んだらアニメも再開しそうな予感。


そうだ。

ウチが戦国BASARAの佐助が好きだからってんで
何かアニメに子安さんが出てたらパパンがウチを呼ぶ。

「アンタに見てほしいのあるねん。」

とか言うて録画わざわざ残してくれてるし。

少年かよ。


最近は銀河鉄道999とか録画して見てる。
どんだけアニメ好きやねんウチのパパン。

そんなパパンはi phoneが欲しいあまりDocomoからsoftbankに浮気しました。

もちろんWILLCOMも活用してる。

こだわるなぁ(笑


ウチも家にある漫画とか読みたいけどなんかそんな気になれない。

でも昨日は舞台練習の前に後輩が読んでた
ハンターハンターの新刊を奪って読んでたっていう(最低


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

