
おいおい。

こりゃないわオメェ朝からホンマに。


疲れてたのか何か知りませんがね、朝起きたらアンパンマンですよ。
あ、顔がアンパンマンですよあんこは入ってませんよ。

まぁつまり顔が腫れてたんです(泣

正確に言えば目が腫れてたのかもしれない、知らぬ。


アフォか。

今日は朝からひげのよしさんちにカテキョだろ自分。
こんな顔で行けるかよ恥ずかしいんだぜ最強に。

しかもおなか壊してトイレに籠る始末(最低


おかげでカテキョ5分ほど遅刻。

ちーん。。。

弱いな自分。


そんな感じでgdgd全開みなとです。
あ、なんか今なら手からかめはめ波的なものが出そうな気がします。

出していいですか?



で、今日はカテキョ。

自転車カッ飛ばしたから余計変な顔で登場してしまった気がする。
なんとなく寝不足で目の下のクマ吉くんも元気だったような。


指導してたら下の階からなにやらテレビが聞こえてきた。


みなと「何見てるんかな~?」

Yくん 「ワンピースやで!」


なるほど、ワンピースか。
そういやさっきから「ゴムゴムのぉぉぉ」とか言うてるな。


みなと「ワンピース好きなん?」

Yくん 「うん好きやで!なんか今ルフィがな、青くなってるねん!」


そういやそうだったような。


Yくん 「あのガイコツみたいな奴もめっちゃ強いで!」

みなと「あぁ~ブルックやったっけ?剣使うからゾロと一緒やんなぁ。」

Yくん 「ゾロはな、刀をなんか強い奴から貰ってんで!」


とかなんとか軽くワンピーストークが始まりそうな予感。


みなと「Yくんなかなかワンピース覚えてるやん凄いなぁ。」

Yくん 「うん覚えてるで!」

みなと「じゃあその調子で算数のこれも覚えちゃおか。」

Yくん 「( ゚∀゚)」


ホンマおもしろいわぁしかも可愛いし。

歌の方もなかなかしっかり歌ってくれるから安心。
若干声変わりが心配だから慎重にいかないと。

これからも色々一緒に勉強してこ。


アニメとかも話題についていけるようにせなな。

ワンピース最近パパンが見てるの横目で見てるだけやから
部分的にしか理解できてない(汗



で。

今日昼から色んな舞台があった。

レミーゼ制作のかる子ちゃんの本番とか、kamuさんのライブとか。
夜にはウチの大学の院の先輩のコンサ~ト~。

見に行くほどのHPがみなとさんには残っていなかったのだよ。

誘ってくれたのに申し訳ない。。。(ここで言うな


なんか毛布にくるまって逝ってたら、横でパパンが
だいぶ前に録画してたデスノートのアニメ版の映画を見だした。

ので、ぼんやり一緒に見てた今日の昼下がり。

寝ながらもウチのうるさい突っ込みは飛んでた訳で(黙っとけ

「コイツら頭良すぎやろ」
「ライト顔やばい顔っ」
「リューク顔っ顔っ」

なんか終始「顔」がヤバいとこを突っ込んでた。

そんな一日。



うふふふふ。

今日カテキョに行きましたら、昨日のコンクール入選おめでとうって
ひげのよしさんからお菓子いただいた。

いや、リアルに泣きそうなぐらい嬉しい。

家帰ってからも「嬉しいわぁ」ばっか言うてる自分。

舞台の本番の時のお祝い~はもらったことあるけど、
こういうのは初めてだったんで。

本当にありがとうございますv


それに引き替えウチの親はホンマほったらかしですぜ。

「コンクールって一体何のコンクールなん?」

前から言ってるやないかーい。
昨日も本番当日で朝から準備と声出ししようと思ったら

「掃除機かけるから手伝ってや~」

気分的にそんな余裕ないわーい。


っていう。




081012_1159.jpg


もらったお菓子

2つもくれた。

このカボチャがボールペンになってて更にテンションMAX。

(* ゚∀゚)v




これまた返事遅くなってすいませんっ


>ひげのよしさん

この間は本当にありがとうございました!
クッキーおいしかったです☆
ウチの家は結構何でもほったらかしですよ(泣
かぼちゃペンも持ち歩いてます◎


>コニタン

基本みんな変人やねん(笑

超嬉しかったです☆★ありがとう♪


>トリエちゃん

ありがとう!
最近もいろいろありますえ~でも適度に遊んだりもしてます◎
長旅ですか?また日記読ませてもらうね◎
のどお大事にね!
【2008/10/16 12:24】 URL | みなと #-[ 編集]
コンクール入選!!おめでと~(≧▽≦*)♪
日記をしばらく読ませてもらったんやけど、みなとチャン最近も頑張ってるみたいで☆
体調に気をつけてね!そういう私は…ちょっと長い旅をしてのどやられたようです(苦笑)
【2008/10/15 15:07】 URL | torie #-[ 編集]
カジ家ほんまたのしいょな(笑)カジ入選おめでとう★★★
【2008/10/13 09:39】 URL | こに #-[ 編集]
この日は、9時まわってもピンポーンって鳴らないので
前日、友達や家族が入選を祝ってくれて夜が遅くなった
んだろうね~っと思ってました。でも。。。
そんな甘~い家庭環境ではないのですね(^^;

当日の夕方、コンクールどうだったんだろう??って
気になってたんだけど、もし認められず残念な結果
だったらと考えるとメールできず、

夜に入選を知って おおっ!ほんとおめでとう~
って心からおもいましたよ。

かぼちゃのボールペンは、レジに置いてて
その罠にハマって衝動買いです・・・
なんかの呪いがかかっていたのかもしれません。
【2008/10/13 07:39】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

