
いやいやいや。

やっぱり来たんだぜアイツが。


筋肉痛がな(ちーん


腰が痛いよーっ別に痛くないし、全然平気やし(黙れ



生の韓国語を聞いて( ゚∀゚)ウヒャってなりました。

みなとです、漢字で書くと湊ですこんばんみ。



終わった終わったやっと終わったぜコンクール。

もちろん入賞なんてもんはできるわけないが
入選できただけでもめーちゃくちゃ嬉しいんだぜ。

自分の経歴に『大阪国際音楽コンクール入選』って書ける。

(* ゚∀゚)


やっぱ国際的だからすげぇですな。
ウチが会場着いたときすでにアジア人がうじゃうじゃ。

AMERICA人とかはいなかったですよなぜか。

日本の、しかも大阪のコンクールには興味ないんでしょうか?w


なんか知らんが、今回中国人が来なかった。
飛行機か何かの都合で、らしい。

よく知らね。

高い参加費払ったのにもったいねぇ(そこかよ


実際高かったからそこはみなーとさんにとって大打撃でしたが、
得るものは非常に大きかったように思いますよ。

こんな国際的なデカいコンクールに出れたなんてな。

しかもファイナルまで出場できて、それだけで満足だ。


多分入賞できんちゃうかなと思ってたウチの先輩も入選止まりやったな。
なんて厳しい世界なんださすがは国際コンクール。

一緒に入選した友達も後輩もみんなうまい。
ウチはホンマかなり場違いだった気がするんやけど、まぁいいわ(何

いつかこういう場で賞とか取ってみたいもんだな。

一生かかっても無理な気がするけど(ちーん



さて一つでかいのが終わった。

イカンヌ、ここで気を抜いたらぜっっっっったい風邪ひくな。
実際周りめちゃくちゃ風邪ひいてる人多い。

最近暑かったり寒かったり温度差めちゃくちゃやねんヴォケが。

みなとさん明日の朝大丈夫なんかよ?

毛布でも出してもらおうかしら。




返事遅くなってごめんっっ

ありがとう!!え、国際人!?笑
これからもがんばるぜ☆応援ありがとう!!

ホンマそれ!寒すぎる!
特にそっち大阪よりもっと寒いんやない?
お互い気をつけましょう◎
【2008/10/16 12:17】 URL | みなと #-[ 編集]
コンクール入選おめでとう!
君もこれで国際人だ!!!!!
きっと、君のパッションがあればそのうち国際コンクールで賞取れる!

あの、それより朝とても寒いんですが。。。
風邪気をつけておくれ。
【2008/10/13 06:52】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

