
親睦会に行ってたら軽く日付変わってしまった。

が、時間操作で今日中に書いたことになってる罠。


なんか時間操作とか言うたらかっこいいな!(何だお前



何かに~追われるように~目安箱を見ている~

みなとですボンジュフル。



今日は夕方からレミーゼ練習。

二幕の音通し練習。

そしてそのあと親睦会っていう。



夕方からだってんで、午前中は調子乗って
久しぶりにWii Fitなんぞやってた。

いや、暇じゃないです、現実逃避です(何

絶対明日筋肉痛なのは見え見えなんですがそんなの関係ねぇ。


で、通し練習ですが。


なんかさ。

二幕って色んな人が死ぬシーンたくさんあるから
練習出だしから雰囲気重くなるよな。

雰囲気作りは大事やけど、あああ死んだ~ぁぁが連続(笑

結構みんな上手だから若干ウルウルくるって話だ。


そんな中みなとさんも熱く死んできました(言い方自重


なんか良く考えたら、良く考えなくても。

フツー1、2発撃たれたら死ぬよな人間って。
当たり所にもよるかも知れんが。

ウチ確か軽く7、8発撃たれるんですが(多

どんな生命力やねん子供のくせに。
とか思ったら舞台が冷めますが(最低

実際本場の舞台では確か3発くらいしか撃たれてないのに。

7、8発ってw


先輩方にも、この死ぬシーンが一番の見せどころだと言われた。

実際ウチもここだけ異様に練習しそうな気がする。


それで本番ひっくり返ったりして(死亡フラグ


とか言うて。

実はこのシーン実際にちゃんと練習したことがないっていう(滅殺


いや、なんつーか。

たとえ練習室で練習しててもなんとなく音漏れするんですよ。
だからウチのいる部屋から絶叫聞こえてきたら焦るんちゃうかなーー

なんて考えると恥ずかしくて練習できないヘタレなみなとさん。

しかもあんま絶叫しまくったら喉潰すやん?


だからちゃんと歌ったの今日が初めてだったんよねココ。

すすすすすすすすいません。。。。。

ワニの背中で洗濯するんで許してください。。。。


ふむ、これからもがむばる(言い方自重



親睦会。

なんて良い先輩方ばかりなんだ…
ものっそい楽しかったんですけど。

指揮者のO島さんともいっぱい話せたし写真も撮ってもらったし。

はわわはわわ…



しかーし。

前から言うてるがみなーとさんは明日コンクールなのだよ(ちーん

なので、一滴も飲めず。
喋るのも、飲んでる人は大音量だったけど、ウチはコソコソ話し。

嗚呼…飲みたかった…(酒飲み発言


まぁ明日はパラパーラパーパラって感じで歌ってきます。

頭の中はかなりレミゼモードですが(ヲイ




えっと…かる子ちゃんやんな?

そうそう死ぬ練習なぁ。
確かこの前の公演の時もみんな死ぬ練習しまくったんやんな?
当たり前やけど実際に銃で撃たれたことなんてないから
想像で練習せなあかんから難しいところやんね。
【2008/10/25 14:21】 URL | みなと #-[ 編集]
コメント書き込めました!!
ありがとうございました!!
【2008/10/19 14:55】 URL | のり #-[ 編集]
今頃こんなとこにコメントしてみたり・・・v-16

死ぬ練習って難しいですよね。
猛練習して死に慣れても、ねぇ?とか思ったり。
四季とかで年間何百回も激動の人生を生きて毎回新鮮に死に続けている役者さん、本当に大変なんでしょうね。
それともあるんでしょうか、「今日はこなれた最期だったよ」とか。

【2008/10/19 14:54】 URL | のり #-[ 編集]
返事遅くなってすいません(汗
はーい楽しんでます☆これからもがんばりますね♪
ぜひぜひ見に来てください♪♪♪
【2008/10/16 12:14】 URL | みなと #-[ 編集]
レミゼ楽しんでますねー
ぜひ見に行かせてください!!
【2008/10/13 07:24】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

