
なんとなく声の調子が戻ってきた気配。

というか今週は月曜から結構楽しいですよ。
先週のどんより感が嘘のようだ(笑


( ゚∀゚)ボヘミア~ン

みなとですコンメルスィ~



ちょっと、いや、かなりびっくりした話。


ウチの大学でこの間大学院の入試があったんよね。
それで今日ぐらいに結果が分かったそうなんですが。

合格した方、おめでとうございます☆


ていうか、大学院は学力もある程度必要なんで筆記もあったそうな。
去年もそうだったみたいだけど、筆記で結構ダメだったらしいぞ。

どんだけ点数の付け方シビアやねん(苦笑


今年も去年に引き続きあんまり合格してないらしい。

各専攻1人とか2人とか。

狭き門だな。

( ゚∀゚)キビスィ



で。

みなーとさんは来年2月にね、専攻科ってとこ受けるつもりなんすよね。
大学院(2年間)と違って1年間だけ勉強できるっていう。

声楽は1年間ほとんど歌いっぱなしてぐらい歌えるとか。

( ゚∀゚)ワォ


で。

大学のホームページで入試要項をフンフンと見てたわけですよ。
学費いくらだとかどんな授業内容だとか募集人数だとか…


ん?

何かに違和感を覚えたんですが。


『声楽専攻 募集人数:3人』






























少なっっっっっ!!!(滝汗


ちょおおおおおおおおおおおおおおお

嘘やろゴルァちょっとマジですか!?


いやいや、あり得ないでしょうが。

だって今だって専攻科8人ぐらいおるのになんで3人???
前も確か10人近くは確実にいたはずですがなんで3人???

謎すぎる( ゚∀゚)ボエェ~


院が狭き門とか言うてる場合じゃない。

既に専攻科受ける~って人5,6人聞いてますけど。
あと今回大学院がダメだった人が流れてくる可能性が。


( ゚∀゚)


き…希望が…

ウチ落ちたらどうしよう進学決めてから就活してないのに。

いや、元から絶対受かるとは思ってなかったけど
3人だってなってきたらかなり受かる確率下がるじゃないですか。

てゆか3人でオペラができるのかいやできない(反語




ってさんざん騒いだのにこの先にオチが待ってる。

専攻科の先輩に聞いたら

「募集人数3人とか書いてあると思うけど全然関係ないよ~」
「去年なんか上手い人いっぱいいたから14人も取ったんやって~」



( ゚∀゚)ボルァ


もうサファリパークをママチャリで見学してぇ~

ハァァァァァ…


じゃあつまり、うまけりゃ通るって話だよな。

うまくなるよう努力します(まとめた




さすがに3人じゃ何もできないですよね。
外部で演奏会もたくさんしたり、自分たちでオペラもやっていくので。
今年はどれくらい通してくれるのか心配です。。。。
【2008/10/13 01:47】 URL | みなと #-[ 編集]
なるほど。。情報が錯綜してるね。しっかり真実見つめなきゃだね。しかし狭い門にしてるね。で多くとるなんて意図がよくわかんないね
【2008/10/11 11:39】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

