
何この疲労感。

こんなに体力ないんですかウチって。

( ゚∀゚)



みいぃぃぃなぁぁぁぎぃぃぃぃるぅぅぅぅわぁぁぁぁ

そういえば戦国BASARAがアニメ化するそうですよ。
今はなんでもアニメ化するから凄いな。

なんか楽しみなようなどうでもいいような。

ウチとしてはキャラの絡み云々はどうでもいい感じやからな。
ゲームとして凄いおもしろいのに、なぁ?

なぁ佐助?(黙れ



みなーとですボンジュゥゥゥウル。

( ゚∀゚)ペルソナっ

コンバンハ(何



ふふ、今日はアレだよ。レミゼの初練習◎

なかなか緊張した雰囲気で…ってそうでもなかったか(ぇ
今日は一幕を全部通す音楽練習でちたよ。

みなとさんもフガフガガブガブ歌ってきた(何だ


遡って書いた(笑)先週木曜の日記にチラリと書いたが。

ウチまだアルトパート自信ないとこ結構ある(どーん


( ゚∀゚)ダメじゃん

いや、なんつーか他の譜読みもあってさ。。。。
レミゼのアンサンブル系はまだ完璧には音が取れてないっていう。。。

言い訳(殺


もちろん自分の役は歌えますよ。

オーディションで既に暗譜したし…(ぼそり


いやしかし「歌える」っていうのは意味がいろいろあるよな。

1)楽譜に沿って音符通りに「歌える」

2)ちゃんと役になりきって、言葉も全部解釈して歌う。
  まぁつまりはその役が「歌える」


ウチはきっとこの2つの間やな。

自分としては後者のつもりやけど、全然これからっしょまだまだ。
レミゼに関しては今までにないぐらい打ち込みようがハンパねぇぞ自分。

もらえた役が超やりたかった役だったんで調子乗ってるだけです(帰れ


まぁしかしおもくそ地声歌いなんで喉が心配。

他のアンサンブル部分でマッスルで歌ったら喉壊す。
だからソロ以外は歌ってるようで歌ってな…

いや、歌ってますよ?(ヲイ


これから楽しんでいきたいと思います。

次は金曜に二幕の通し。

あわぁ死ぬ部分だけ動き付きで歌わせてください。
棒立ちでは死ねない(笑


まぁただ鬼やなぁと思うのは。

金曜っつったらみなとさん、コンクール前日ですよ?

しかもこの日に親睦会もあるとか。
キャストは参加して当然だろ的な空気。

( ゚∀゚)ボヘェ


まぁ、飲むのは控えますというか、飲みません(号泣

怖ぇぇ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

