
みなと「もしもしー」

ママン「え、どちらさまですかぁ?」

みなと「ん?みなーとさんですが。」

ママン「はい?どちらにおかけになってるんでしょうか??」

みなと「今から帰りまーす。」

ママン「おかけ間違いなさってるのでは?」

みなと「ウザいので切りまーす。」

ママン「はいはい。」


なんて会話は日常茶飯事だ(何



ずいぶんと日記が放置プレイ。
というても1週間か。

ウチにしては長い方だ。

また遡っていっぱい更新してるから良かったら立ち寄ってにょ。


語尾がキモイなんて言うなよ、これもきっと気のせいさ。

( ´ー`)y-~フッ



どうも、みなと星から来たみなーとです(帰れ


アレだよ。

先週本当に死んでたんだぉ。

なんか先週は月曜日からテンションがサゲサゲのサゲリーノで
ぜんっぜん歌も歌えなかった。

レッスンでは自分の出来なさ加減に泣く始末(最低


ホンマにね、おもろいぐらい声が出NEEEEEでしたお。

まぁそれはまた詳しく遡って書くとして(いらん



ていうか遡って書いたところで誰か見てくれるのか。。。




今日は日曜だけど学校行って来た。

コンクールの曲の伴奏合わせで。


そぉだよ気付けばもう一週間ねぇんですよ?
どうするんでしょうねぇみなとさん(お前だろ

先週の歌えなさ加減でテンションガタ落ちしてるから
これからもちゃんと歌っていけるのか超心配なんだぜ。

でも今日は頑張ってテンションアゲアゲで歌ったつもり(つもりか


…くそぅ。


でももう結構開き直ってるか。

どうせファイナルは外人が入賞するやろし、
ウチはとりあえずいいホールで歌えるのを楽しんでこようかな。

みたいな。


それよか他の曲の練習の方が危ない。

色々参加しますが果たして勉強が間に合うのやら。
一応大学院の手伝いの分はウダウダ調べてなんとか見たが。

今週からレミゼ練習も始まるしなぁ。。。。

しかしそれはものすごく楽しみにしてるけどな(笑




って、なんだこのボヤキ日記は。

うげー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

