
ハイ。

やっと立ち直れた気がします。

ショックすぎてものが食べられない日が続き、
めちゃくそ腹立ちすぎて連日泣きすぎて疲れた(アホ


もう知らんけど。


スーハー。





おひさしブリーフですみなとです。

なんとか松葉杖一本で歩けるようになったとですよ。
今週はリハビリウィークになりそうな気がします(泣




今日はリュウさんがウチ来てくれた。


ウッホホイ。

いやホンマ、2人で騒いだね今日は。
ヤバいぐらいに。
お陰でスッキリできましたですよ。


グチった。

例の人、ウチら共通の友人でしたから。
お互いどんな扱いされてきたかネーてのを暴露大会。

リュウさんも結構な扱いされてたから怒り爆発。

2人で怒って笑って泣きそうになって、スッキリしたYO。



ハー。







今週の金曜、カラオケ行く予定。

てめぇ足怪我してんのに何してんねんとか言わないで。
もう歩けるから、多分(殺

なんかみんなで車で行くみたいなハナシになっとるから
おそらく大丈夫でしょうと祈っとこう(最低


前に日記に書いた中学のメンバーで。
リュウさん、赤丸さん、りさちゃん、そうさん。


まぁこのカラオケでフィーバーしようとリュウさんと約束。



じゃあ今からYou Tubeで何か新しいの練習するかー(ヲイ




ハァ。
なにか今日の日記グダグダな気がする。。。

まだ正常ではないです、多分(何




なんか今年の夏休みはロクなことなかったなー。

楽しかったような、しんどかったような。




前者は一曲だけ歌えるが、後者は歌えん。
私高い声出ないからムリダス(泣
よく歌うのはポルノとかハイカラとか。
私はサルサーのB'zがめちゃくちゃ聞きたい(笑
【2006/09/28 15:56】 URL | みなと #-[ 編集]
カラオケでフィーバーですかぁ~みなとさんがどんな歌を歌うのかちょっと気になったり(笑)
予想ではねぇ~ん~・・・「いきものがかり」とか「JUDY AND MARY」かな(笑)
【2006/09/27 22:26】 URL | サルサ #Wcd/97ls[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

