
アレだな。

やっぱり授業始まり出したら、疲れる。

そんな訳で最近は寝るのが12時。
下手したら11時までに寝てるかもしれん。

夏休みのどこぞの期間では4時に寝てた自分が嘘みたいやな。


こんばんむ、みなとです。

音楽楽しんでますかーっっっっっ???



ハイ。

今日はソルフェージュの指導。
またもや前回に引き続き音程の部分を攻めた。

ウヒヒヒヒヒヒ、次回は全音半音関係絡めてもっとややこしくしてやる。

( ゚∀゚)ウヒヒ



で。

夕方から、この間顔合わせに行った、
これから音楽指導するかも?のお宅へ再度訪問。

今日は実際にウチの指導を見てみたいということで。


もうね、楽しかったとも。

って、オメェ楽しんでどないすんねんて話やけど(ヲイ


小6のお兄ちゃんと4歳の妹さん。

二人とも超可愛いv
特に男兄弟欲しかったウチとしてはあんな弟が欲しいんだぜ。

しかしまぁお兄ちゃんはいいけど、4歳ってそんな小さい子見たことないから
テンションというかなんというか、勢いに呑まれた感満載。

小さい子のあしらい方がわかってないみなとさん(チーン

勉強が全然足らんとです。。。


昨日地元のピアノの先生にいろいろアドバイスもらってんけど
実際に触れてみるとわからんもんやなぁぁぁぁぁぁ。

ぁぁぁ(エコー



指導後にお父さんとお母さんと色々お話しして終了。

はわわ。。。


まぁもしウチがこのお家に指導することにならんかったとしても
交流は続けていきたいなぁとか勝手に思ってたり。

音楽にすごい関心があるみたいなんで、色々関わっていたいなぁとか思うし。



いやしかしなんと厚かましいことをしたと反省してることが一つ。


前回お父さんお母さんとゲームの話で盛り上がった云々て日記に書いたが、
その勢いで今日なんと戦国BASARAを貸してしまった(どーん

ヲイヲイ。

何してんねん。

( ゚∀゚)


いや、バサラに興味持ってもらったんでいいかななんて。。。
帰ってから「はわわ…」とかなってる自分がアホでアホで。

友達にこの話したらやたら笑われたし。

笑うなYO。


( ゚∀゚)バサラ~ぁ



あぁそういえば。

昨日久しぶりに、高校2年の生徒の子から電話かかってきた。

「実はね、テスト1週間前入っちゃったんですよ。」


( ゚∀゚)

思わず笑ってもたやないか。

もう何ヵ月指導行ってないと思ってんねーん。
いつもクラブクラブでちゃんと勉強してんのんかーい。

ホンマ久しぶりすぎてひっくり返りそうやったぞ。

「最近勉強はどない?」って聞いたら「まぁ大丈夫です」だって。

( ゚∀゚)ホンマかYO。


それで喋ってたら

「あのね、実は今度検定があって、音楽を見てほしいんですよ。」



( ゚∀゚)ぇ?


なんだなんだ、最近音楽の指導満載やん自分。
これは指導の勉強するチャンスやぞ。


がむばる。




返事がおそくなってすいません!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします◎

えええ精神年齢が低いだなんてそんなバナナ。
でも話してて本当に楽しいです☆
ちなーみにわたしは「みさき」じゃなくて「みなと」デース♪
【2008/10/06 22:58】 URL | みなと #-[ 編集]
こちらこそ、二度も足を運んでいただきすみません。
来月からよろしくお願いします。

それにしてもおバカな我家の精神年齢は低めとは言え
みさきパパと私は同い年・・・話が合うとは・・・
ある意味ショックである。
【2008/09/29 08:38】 URL | ひげのよし #XY60QOck[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

