
しまったしまった島倉千代子。

デス。


みなとさん、またもや少年モード突入気味。
だってレミゼで少年役だからなんか調子乗ってんですよ。

結果。


今日は夏休み明け最初のイタリア人講師の先生のレッスン。

ウチ休み明け一発目にレッスン組まれててでびっくりしたし。

( ゚∀゚)ウヒョ



だいぶ前日記にいろいろ書いたアレだよ。

コレとかコレな。



今日も今日とて色々言われましたが。

なんせ今日一番言われたのが


「He is a boy!」

( ゚∀゚)


ウチはHeじゃなくてSheのつもりなんですが。

このレッスンな、ちゃんとオペラのワンシーンてことで
動きをつけながら歌うのを見てもらったりするんですが。

なんかウチは女性らしくないと(チーン


今日ずっとBoyばっか言われたから

「I’m GIRL( ゚∀゚)!!」

ばっか言い返してた(笑


うん、こんな体型のせいか、婦人とかって向いてないのだ。
という風に思いこんでる自分がいるからできないのかもしれん。

とか言うて5月にやった舞台で思いっきり婦人役やったのに。

( ゚∀゚)ヴァカめ。



ちょっと次回までに女性を研究します。

とかいう言い方したらなんかやらしいな自分(何


ていうかそれ以前にオメェ女だろというツッコミはなしで。




そんなありもしないこと言って余計

「You are バカ」

って言われたらどないすんねーん(笑
【2008/09/29 08:26】 URL | みなと #-[ 編集]
I'm beautiful woman!!!!

ぐらいでいいじゃないか!?
【2008/09/29 08:23】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

