
しまった。

ピアノの練習忘れてた(死亡


でもこの間8月に発表会で弾いた曲を持ってくわけなんで
もう暗譜もしてるしいいかななんちゃって。


見事暗譜抜けちゃってただなんて口が裂けても言えんがな(帰れ



ボナセェラ、みなとですオアッフォイ。

そやねんパッフォイって打とうとしたらたまにオアッフォイになる。
キーボードの「O」「P」が近いからずれるんだな、うん。

コンバンハ(何だよ



水曜はさ、授業がピアノのレッスンしかないのだよ。
しかも1時間目の終わり20分間ぐらい。

そのためだけに学校に行くのさ。

のさ。


( ゚∀゚)



いやまぁあまりに空しいから練習して帰るけど。


そしたら今日は、やぁ~っちまったな!!が発生。

てっきりみなとさん、練習室13時半から予約してたと思ったら
12時半に予約しちゃってたみたいでさぁアーッハハッハッハハハハ。

鍵借りに行ったら「もう終わってますよ」とか言われた。


ホンマ終わってるNEEEEEE。

もういろんな意味で終わってるNEEEEEEEE。

( ゚∀゚)NEEEEEE。



ちくしょう。


そしたらピアノ科のAKIKOちゃんが

「ウチ練習室取ったけど多分勉強してるから行かないかもなんで
 良かったら代わりに使います?」

とか超親切なことを言うてくれた。

(* ゚∀゚)パフォイ…あ、パッフォイ(言い直すな

ありがとう、君は天使だおv


でもその練習室が15時半からってんで、
適当に食堂でしゃべったり歌詞の意味調べしたりで時間を潰す。

グシャー。


もっと早く帰るつもりが結局帰ったら19時とかになっちまったぜ。

嗚呼、学校のリズムに早く馴染まないとな。


( ゚∀゚)パッフォイ

最後はちゃんと打てたな(試すな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

