
授業始まったかと思ったらいきなり祝日。

それじゃあ月曜からじゃなくて水曜から授業始めろやい。


とか思うみなーとさんの最近の口癖は

「う○こ」

ですが何か?(最低


いや、最近どころじゃないな。
もうかれこれ半年ぐらいずっと言ってるかも。

親に向かっても言うし(ヲイ


みなと「もぉ~~~う○こぉ!!」

パパン「親に向かってう○ことは何事じゃぁぁ」


とかでパンチ食らうが。
なんかおもしろいから、やめない(何


みなとです。



今日は高校の時の歌の先生のリサイタルでちた。

1年以上前から「来てね~」て言われてたんよね実は(早すぎ


なんかわからんけど、ウチこの先生に凄い気を掛けられてる。

どういうことかと言うと。


ウチ高校で死んでたから、歌に関してもgdgdやったんよね。
というのは前から日記読んでくれてる人は知ってると思うけど。

で、

この先生にもだいぶと迷惑かけた。
歌やめろや的なことも遠回しに言われたり言われなかったり。

で、

音大に入れたから、

「大学では本当にいっぱい勉強したいと思います!!」

的な宣言を高らかにしたんだなコレが。



結果。


毎年発表会聞きに来てくれるし、舞台も来てくれる。
何かあればメールもくれる。

ただ若干しつこかったりおせっかいなとこが(自己規制


な先生。



ウフ。

今日のリサイタルなぁ、良かったですよ。

しかし自分が大学内とか色んな機会に色んな人の歌を聞いてるからか、
「先生さすがめちゃくちゃうまい!!」て思わなかったんだなコレが。。。

先生の声の良いとこと良くないとこが見えたり。

何様みなと様やな(帰れ



終わってから先生にあいさつ行ったら、

みなと「今日は演奏会おめでとうございます。
     本当に素晴らしい舞台でした!」

先生 「あらぁ~!あなたも上手よ!
     あなたも将来リサイタルができたらいいわね!」



(((゜д゜:))))


ウチは正直泣きそうになったぞ。

まさかこの先生がウチに向かって「上手だ」なんて。
当時どんだけボロクソに言われてたことか。


まぁたぶん本番終わったテンションの勢いで言うただけかもしれんが(泣



先生がよく言うのは

『発声は宝探しと一緒』


プロでも悪戦苦闘の毎日なんやな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

