
なんじゃこりゃ。

なんじゃこの出来は。

(゜,_ゝ゜)



コンバンハ、みなとでつ。

びっくら昆布でつ。

今日は日本語上演の方の『魔笛』の通し稽古だお。



通し稽古。

全幕最初から最後まで通すっていうお稽古。


なのに遅刻者いるってどうだYO。
しかも主役級の人が遅刻ってどうだYO。

全体的にセリフも覚えてないし。

歌詞も曖昧な子たくさんおるし。


てゆかウチ今日になって合唱部分アルトに回れってどういうことだお。

練習と立ち位置反対になってるってどういうことだお。

真剣なシーンで周りの子笑うってどういうことだお。



この舞台ホンマに大丈夫なんかよ。
しかも終わってからみんな全然危機感感じてないし。

前から言うてるけど、この練習に関してはなかなかみんなやる気ない。

単位のための授業だからか?もっとやる気出せよ。

曲がりなりにもオペラ一本仕上げるんやぞ?
そんなgdgdでどないすんねん。


ウチもできたらこの授業取りたくなかっ…


( ゚∀゚)エ、ワタシナニカイッタ?



とか言うてるみなとさんもセリフ1ヵ所吹っ飛んだ(最低


だってよ、なんか知らんがこっちの本番では
なぜか2役もやらなあかんのだよワタクシ。

原語の方はセリフもない役やのにな(笑

そんな訳で1ヵ所ぐらい多めに見てくれ(黙れ



あぁ本番怖い。




>Tomoさん

そうよね~でも言うときは言いますよ◎
セリフ大丈夫ですよ。でもたまに吹っ飛んでしまうのが怖いです。。。


>冬詩

出た(笑
ホンマ本番までどないするんやろうなぁ。。。
兄さんもズバッと言ったれー!!(何
【2008/09/23 11:10】 URL | みなと #-[ 編集]
前で仕切ってくれてる子達がみんなの為にめっちゃ色々動いてくれてるのに、
なんだこりゃ?
みんな同じ条件で舞台に参加してるんだよね?

・・・ってみんなの無気力な図太さにイライラしてしまった。
そうだな、その場で面と向かって言うべきだったな。

【2008/09/23 09:49】 URL | 冬詩 #-[ 編集]
愚痴を言うぐらいならたまには言い切る勇気も必要よ!みなとさんもなかなか大変だ!台詞記憶しっかです
【2008/09/23 00:50】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

