
ぐへぇ

今日から授業ですよあぁ授業ですとも(何


この夏休みは本当にエンジョイジョイしたと思うよ。

地元の友達と触れる機会も多かったし。
好きな絵もいっぱい描けたし。

( ゚∀゚)パッフォイ


しかしこの現実。

まだ歌えてない曲が多数。

( ゚∀゚)オゥ


マジでヤバい。
むしろヤヴァイんですけど。

後期始まったら絶対死ぬだろうなってのは前から感じてたが。
こりゃもう今週から既に死にそうだな自分。


とりあえずコンクールどうするよ?

ファイナルだぞファイナル?
ウチが出るには場違いにも程があるが。

なんで合格したのか未だに謎なままもうファイナルまで1ヵ月ない。

まだ曲が自分のものになってない。

( ゚∀゚)


その他諸々、見れてない曲多数。
なにやってんだよ馬に蹴られちゃえ。

10月から始まる色んな舞台練習が恐怖。。。。。


( ゚∀゚)ぐへぇ

既に疲れたみなとです体力ナサス。



なんかおもしろい。

授業が始まると、もちろん人が増えるわけで。
舞台の練習で学校行ってたけど、やっぱ授業あると違うわな。

そんな訳で。

歩いてるといろんな人に引き留められる始末(笑


て、こんな書き方したら「オメェ有名人かよ」とか突っ込まれそうだが、
ただ知り合いがたくさんたむろしてるから巻き込まれるだけなのだよ。

なのだよ(何


3限の授業の後図書室行こうとしてたら、後輩に引き留められる。

「せんぱぁぁい!」

とかで抱き締められたり頭つかまれたりぎゃいぎゃいされたり(何だ


この時期に教育実習行ってた子と遭遇して話聞いたり。

「うおぉぉみなとー会いたかったぁ!!」

と言われると妙に嬉しくなるのは気のせいか(何だよ


結局30分ロスして図書室向かったのはいいが、
そこで歌詞の意味調べてたら、フランス帰りの友達と遭遇し、

「フランスの人は優しいねんで~○#▲×◇&%」

と旅行話を聞くことになったり。


意味調べながら聞いたんで気もそぞろでちたが(小声


そのあとは練習室駆け込んで息も絶え絶えで課題の練習。

そんな一日。


嗚呼、明日休みでホンマによかった。。。。

明日は本来なら恐怖の火曜日の授業。
恐怖の1,2時間目の授業が免れてセーフ。

なんせまだ課題の曲が必死こかな歌えない状態なんで…(最低


おぉぉぉ頑張るんじゃああぁぁぁぁぁぁぁぁ

( ゚∀゚)ピーヨコピーヨコ




>コニタン

うおぉぉぉぉありがとう!
頑張るおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


>トリエちゃん

お互い後期も頑張りませう◎
そうかそちらは宿題があるのか!
まぁウチも曲見なあかんってのと、歌の練習云々ってのが
ある意味宿題か。。。

【2008/09/28 21:43】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとチャンとこはすでに授業やったんやね。私は今日から始まったんやけど…気合い入らなかったorz
夏休み満喫できたようでよかったね~♪
私もはっちゃけてきたけど…あぅ~宿題仕上げないと~(泣)←いつものこと(^^;)
【2008/09/25 15:46】 URL | torie #-[ 編集]
みなとさんならダ゙イジョウブ!!
人のこと言える状況ではナイけど、一旗あげてきてくださぃ★♪
【2008/09/23 11:32】 URL | koni #-[ 編集]
そうなんです、やっぱり大学は休みが異様にナゲェェ~ンですわ。
でもこれでも短くなったんですよぉ。。。
あんまり長いと学校行きたくなくなりますよね(汗

人望はないんです(泣)
舞台に関わると知り合いが増えるんだぜってだけですぜ(^^)
ハイ!!!頑張ります!!!さんくすです♪♪
【2008/09/23 09:41】 URL | みなと #-[ 編集]
お疲れです~ 夏休みって長くないですか?けどみなとさんの人望のほどがわかる日記ですね!なかなか歌をものにできない気持ちが伝わってきそう。けどきっとと信じてます!ってプレッシャーかけてどうすんねんって言われてしまうかしら。ごめんね でもほんと応援してるよ 頑張って
【2008/09/23 00:39】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

