
あのさ、見てるだけのオーディションって初めてなんですけど。

自分が何か舞台のキャストオーディション受けるとかなら分かる。
ていうか「本日オーディションです」てなったら普通自分も受けるだろ。

見てるだけって。

(´,_ゝ`)



むしろウチこそ何しに行ったんだよ。

セリフもない役やのにw


どうも、クナーベみなーとですボナセェ~ラ~ぁ

むしろ痛くなったらすぐセデス~ぅ(何




というのも。

まぁ聞いておくれよエブリワン。


今日は昼から、

「原語上映~モーツァルトオペラ『魔笛』」

のキャストオーディションがあったわけで。



なんせ魔笛はキャストが多いからさ。

コレ授業としてやってんだけど、この授業とってる人が
ほとんど第一希望でキャストできるぐらいやれる役が多い。


そんな訳で、今日は希望が被ったヒロインのオーディションのみ。


(´,_ゝ`)


でも一応授業の一貫か何か知らんが、全員出てこないといけない。


(´,_ゝ`)



もちろんウチその他大勢は見てるだけ。
ヲイヲイ何しに行ってるんですか状態。

こんな体験滅多にできんとですたい。

人のオーディション見てるだけとか。



それから更に。

なんかとりあえずセリフの読みができてるか確認ってことで
セリフがある人たちは前に出て読まされることに。

ほぼ全員セリフあるから駆り出されてたけど。


ウチその他数名はセリフもないので放置。

(´,_ゝ`)


クナーベ(少年)はね、歌うことしかできんのだよ(笑



もしかしたら歌うかも!?とか言う噂が回り
ウチらも朝からなんとなく発声はして行ってたんですが。

関係ないからそりゃ歌わないよねぇ(苦笑



そんな訳で。

帰りしなに「夜の女王」の役をやる先輩に遭遇して、

「あ、クナーベや。って、え??」

みたいな謎の反応をされた。


きっと

何しに来たん??

と言いたかったに違いない。



クナーベも立派なキャストじゃい。

(゜,_ゝ゜)プー




はっはしそんなウケたかい?(笑
これパパンが気づいたんやけど、最初ウチも笑い転げたww

自分の役がない場面でも、全部含めて一つの舞台やもんな。
特に今回「全然出るとこないけど、おらなあかんよな」てことが結構多いのは事実。
うむ、日本語版はどうもなぁ、、、授業始まったら平気でサボる子出てきそうで心配。
でも本番はちゃんとやるんだよなぁコレが。。。
練習の時からちゃんとしろやゴルァ!!みたいなね。
もう笑うしかないぜ、ハハハッ。むしろはっはし(便乗
【2008/09/28 21:41】 URL | みなと #-[ 編集]
いやいや、ハッはしって・・・!!!!www気合か!!!w
あいかわらず、おもろいな~~~みなとサマ★★
なんかさ~、自分の役割ナイから休むとかっていう人いるよねー。
でも、結構そういうトコロを見てる人っていると思うねん。
誠実さっていうか。
っていうか、見られてなくても、何かに現れると思う!きっと。だから、みなとさんはまつがってナイ!★
日本語版のハナシにしてもそぅやけど、
スケジュール的なものはしょうがないときもあるけど、そういう場合は、せめて練習態度とか、実力で誠意見せようよっていう。エライでかい事言ってしまったけど。
やっぱプロ意識とかってそういうことやろ♪ねっ^^
それが果たせてないことが自覚できるときほどツライことはないが・・・ハハッ!!むしろハッはし?w
【2008/09/23 11:24】 URL | koni #-[ 編集]
うわぁぁそう言ってもらえると超嬉しいです☆
ありがとうございます♪♪
まぁ実際出てくるとこは少ないけど重要な役だったりするんで頑張りまぷ◎
【2008/09/23 09:42】 URL | みなと #-[ 編集]
そうだ!舞台でどうでもいい役なんかあるもんか!その人はちょっと問題だよ ま、そんな人に限っていつか自分にも同じよな事が巡ってくるもんだよ
【2008/09/23 00:42】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

