
pic_0930.jpg







どうも、みなとですボナセーラ。


いやはや何と言いますか。
朝から親に怒られる始末(ずどーん

「遊び過ぎ。」

「勉強しなさいやー。」


そんなぁね。

こんな家から出れない状態で一体何をしろと?
勉強と言いましても、歌練習できんしなぁ、
語学やれっていっても無茶なハナシだわさ。

バイトも行けないから活動も何も出来ないしなー。

友人がお見舞いで遊びに来てくれるのが続いたからか、
今日は朝からえらいズタボロに言われましたよ。

うげ。


でもホンマ。

毎日一人で家で死んでるから寂しいんですよ。
そりゃ友人来てくれたら嬉しいやないですか。

ハァ。




そんなこんなで、実は今日も友人が来てくれましたー(殺

まぁ今日のは怪我する前から約束してたんやけどもやな。


それで、今日は何やらおもしろい&すごい動画のサイトを教えてもらった。
これはヤヴァイ。

ので、しばらく退屈しなくてすみそうです(笑

いやー楽しかった。
やっぱり持つべきものはなんとかですな。





ホゲェ。

じゃあちょっと今からかるーくかるーく愚痴ります。
まぁ読みたい人だけ続きへどぉぞ。








ヘイヘイヘヘーイ(黙れ








なんか私、大失恋しました。
いやいや彼氏にフラれたとかではなくてやな(何

なんかね、とある友人に裏切られましたですよ。


ウケケー。

私あんなにキレたの初めてかも。
もももももうこりゃーショックショックですよ。

え、今までのは一体何だったんでしょうかね?

私さんざん利用されるだけされてポイですか?

なんか「繋ぎ」として利用されただけやったんかー。


やっぱりな。







なんか誰にでも良い顔して付き合ってたら、
いつかこういうことが起きるのねぇと勉強になった。

うぜぇマジでうぜぇぇ。



ちょっとちょっとー

そんなんされたら人間不信になってまうやろヴォケが。




まぁもう済んだことどうこう言っても仕方ないですかね。

吹っ切れようはい吹っ切れた(何




なんで来てくれないんよ~(笑

はいはいしっかり治しますよ、ありがとう。
【2006/09/26 22:16】 URL | みなと #-[ 編集]
あ、しまった!みなとさんのお見舞いに行くの忘れてたw
というか今思えば家とか知らないやw
まぁ、怪我はちゃんと治したほうがいいよ。後々、後悔しないように・・・
【2006/09/24 22:17】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
学校始まったらそんなに遊べんもんなー。

ホンマ、色んな人がいますよねー。
まぁもう気にせんようにしときますよ、ありがとう。
【2006/09/24 21:21】 URL | みなと #-[ 編集]
遊べるときには遊んでればいいんじゃないw

まー世のなかにはいろんな人いるからあんまり気にしなくていいんじゃない?まーナニがあったかわかんない第三者が言うことではないかもですけど。
【2006/09/24 15:15】 URL | そう #-[ 編集]
まぁ今日は楽しかったですよー。
また遊びましょうな。
【2006/09/24 00:47】 URL | みなと #-[ 編集]
ぅん?(ドラえもん風に)友人って誰のことかな?(笑)
【2006/09/23 23:55】 URL | かむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

