
ホンマにね、どうしてくれようかと。

もし一人暮らしなんぞすることになったらペット飼わん。
絶対に飼わんしなクソ野郎。


大事なことなんで2回言いました(笑


フハハハ片腹痛いわ!!

みなーとです。

KO☆N☆BA☆N☆WA



今「☆」が連続してウザスと思った人へ。

「KONBANWA」じゃなくて「KONBANHA」じゃねぇかと思った人へ。


明日の朝、目覚めたら横で私が寝ているかもしれませんよ。

( ゚∀゚)



今日は地元のピアノの先生のお手伝い。

この間の発表会の録音をそれぞれの生徒のMDに移す作業。
こういう機械的な仕事はウチにお任せ~という訳で毎年ウチがやってる。


楽しい。

しかし自分の演奏聞いてひっくり返る(ちーん


発表会前からの生徒のピアノ指導分と今日の分でお給料GET。
マァジすかまさかもらえるとは思っておらずびっくり。

いわゆる、りんじしゅーにゅーってやつですよね。

( ゚∀゚)パッフォイ





そうそう。

良かったら聞いてくださいよエブリワン。


冒頭に書いたけど。

もうね、ペットはイラヌ。


と、言うのも。











ウチは今猫を2匹飼ってんだけど。


昔からウチの家は猫が好きやってな、昔も2匹飼ってた。

その2匹は良い子でものすごい可愛かったん。
えらい長生きしてくれて凄い思い出深い。


で。

今飼ってるのなんやけど。


なんや?しつけでも悪かったのか?

1匹やたら凶暴。
っていうか気分屋甚だしい上に自分勝手。


あんま書くとムカつくんで省略(笑


猫ってそんなもんちゃうの?とか言われそうだが。
そんなこともないですぇ?(誰


そいつがさ、ウチのこと自分より下やと思ってやがるw

なんか勝手にウチの部屋の椅子を自分の寝床と決めてやがって、
ウチが座って絵なんぞ描いてたら本気で噛んでくる。

( ゚∀゚)ウゼェ


どんだけ噛まれて&引っ掻かれたことか。

ってまぁそれはえぇねんけど。
あんま良くないけどw


最近寝てる時に布団から足出てたら噛んでくる。
しかも本気で。

なんでやねんマジうざいんですけどー(棒読み



で。

今日の朝方。


なんか朝方なぁ毎日部屋来ては寝てる周りぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるうぐるぐrぐrぐrぐrぐrぐrぐるぐgるうるるぐrぐrぐr

してくるからうっといんですが。


字の乱れは心の乱れだ(ヲイ


その時にウチの足が当たったんか知らんが、おもくそ噛まれた。
思わずでかい声上げちまったよハッハッハ。


実はおとといの夜も友人と電話中におもくそ噛まれたんやけど。

電話越しに

「お前何すんねん出て行けやゴルァ!!!!!!」

て騒いで友人に驚かれたり(アホ



しかし今日の朝のはひどかったな。

なんせ、傷口から化膿して歩けないぐらい痛くなったんで(爆笑


いやいや笑い事じゃねぇけどさ。
笑うしかないやん?

( ゚∀゚)ハッハッハァ



さっき書いた「ピアノの先生の手伝い」の最中、
どうしても立ってられんくなったんで椅子借りて座って作業したし。

歩くの辛いってか歩けないw

アフォw


膿を自分で絞り出してやたら消毒してやっと落ち着いた。

もう私は猫に対する殺意丸出しです(真顔


もう絶対夜から朝にかけて部屋に入れてやらん。
できれば餌もやりたくない。
ていうか正味一緒に住みたくないねんけど。

ウザいw


もう1匹は可愛いねんけどな。

フッ


明日朝から学校でまた練習やけど、
あんまひどかったら病院行ってから学校やな。

せっかくお金入ったのに病院代で消えるとか。

笑えないw





>Tomoさん

ありがとうございます◎もう大丈夫になりました!
なんか「怪我さえしなければ使う必要のない資金」てのが気になってしまうんです。。
嗚呼ケチな私(帰れ
ホンマ「オレ様」主義のネコなんで、もう相手しません◎
【2008/09/22 23:04】 URL | みなと #-[ 編集]
なんのケガかと思ったら。。それは酷い!病院代は早く治して一杯動き出す為の投資だよ 苛々だと思うけどくれぐれも大事にしてね しかしそのネコは躾がいるね
【2008/09/21 08:37】 URL | Tomo #JVE7LLwc[ 編集]
>トリエちゃん

いやぁもうホンマこの猫に関わりたくないんでw
ここ何日か触ってもないで(笑
ありがとう☆だいぶマシになって安心なんだぜ♪


>qちゃん

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!おひさしぶりーーーーー!!!!
全部読んでくれたん!?めちゃくちゃ感動やし!!!
ってえええぇ横で寝ちゃってていいんですか!?
ウチの寝顔はおすすめできませんぜ?(真顔

いやいやどんどんコメント歓迎やで、スルーなどありえないぜ◎

ありがとう☆もうマシになってきたお♪
噛んできたのは年上の方やな、アビシニアンの方。
多分生まれたとき兄弟がおらんかったから(親猫が高齢だったんで)だからちょいと性格が一般猫と離れてるって感じなんかもしれん。
ホンマたまにものすごい勢いで唸ってくるときは野生化してるなって感じやし。。。
将来猫を飼うなら、兄弟たくさんで生まれた猫を飼うのをお勧めします◎


【2008/09/17 22:27】 URL | みなと #-[ 編集]
やっと最新日記に追いつけた…!
よかった、全部読めました! 記念に明日起きたら横で寝ていてください、寝顔激写して何事もなかったかのように学校行きます(真顔

私、これからは多少余裕があるはずなので、過去の日記に亀もびっくりレスを入れるかもしれません。その節はご容赦ください。ご笑納ください? むしろスルー推奨?

さて、猫様えらい噛みぐせですね。
若いほうの子でしょうか? 最初の写真が随分小さかったから、親離れが早すぎて噛みかたの程度を心得ていないのかしら、などとついつい猫様のほうの心配をしてしまいますが、

みなと様大丈夫かー!!!

猫ほどの大きさの肉食獣が人に危害を加えるとなると真剣にこわいですね!
ウェブ上の情報を総合すると「噛むたびに即座に大きな声で本気で叱る」あたりが一般的な対処法なのでしょうか。大丈夫かしら。
将来猫を飼いたいので(しかもアビシニアン/ソマリ系希望)他人事と思わずに経過を見守ります…。見守るしかできなくてごめんなさい。
【2008/09/17 21:10】 URL | q #gh4knIgo[ 編集]
えらいツンツンなヌコちゃんやね(汗)これからみなとチャンがどう調教していくか楽しみ( ̄▽+ ̄)
ケガお大事にね(*><)
【2008/09/17 18:32】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

