
やべぇ。

何このサイクル早すぎるってマジで。





映画券があるんですよ、タダ券が。

そんな訳で行けるときに何か行こうかなぁと模索中。
ウチはもちろんミステリーやらホラーやらサスペンスで検索(出た


今興味あるのは

『シャッター』
『おろち』

とか何とかいう両方ヲイヲイって感じの映画。
まぁつまりはホラーかな。


とか思いつつ、映画情報いろいろ漁ってたら、







出た。









11月28日(うろ覚え)公開。











『SAW5』











(´,_ゝ`)

1年サイクルかよ早ぇよ。
ウチは3から映画館に見に行ってるけど、なぁ?(何

はてさてどんなことになってるのやら。


しかし5って、続きすぎじゃないか?
もしかしておもくそ長編にするつもりなんじゃあ。

そんな続けなくていいよこのシリーズ(失礼


正味「うほぁっ」ってなったの1だけやしな。


ジグソウがいい加減人間超越しててヤバい。
4では「こんな都合良い展開ありかよ」が連発してたかな(笑



まぁでも楽しみにしてます。

『真の後継者は誰なのか?』


え、あの「お前誰やねん?」ってなったあの人じゃないん?
4で目が点になったあの人。

もう刑事の名前とか誰が誰やらわからなくなってきたみなとさん。


とりあえずタダ券は10月いっぱいなんで、別の見に行きます。
シャッターにしようかな。


とかいう超独り言。


案の定今日は素晴らしい筋肉痛になった(ちーん

ホンマに弱すぎる自分の筋肉に完敗やね。

(´,_ゝ`)フッ




もちろんわかりますよ~ふっふふふ♪(何
【2008/09/23 09:53】 URL | みなと #-[ 編集]
え!名前がとんでる!ごめんなさい。私入れ飛ばしてたんだろか。ごめんね。にも関わらず私と分かられるなんてびっくりです!
【2008/09/23 00:53】 URL | Tomo #-[ 編集]
えっと、なぜか名前が表示されていない(汗
きっとTomoさんですよね?ご無沙汰しております☆
そうですねぇ秋は映画やら何やら盛りだくさんです◎
おぉ…Tomoさんとご一緒できたらありがたき幸せ…♪♪
【2008/09/22 23:02】 URL | みなと #-[ 編集]
おはようございます。ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 日記が一杯アップされてるー 一つづつ読ませて頂きますね 秋は映画ですかー 色々盛り沢山ですね。私もご一緒したいです!
【2008/09/21 08:33】 URL | #JVE7LLwc[ 編集]
>KYOKOちゃん

やっほい☆お久しぶり♪♪♪
元気してますかぁ??
うん、SAWいいよね◎うまくできてるよなぁホンマ(^^*)


>ひげのよしさん

は~い今メッセージ作成中です◎
【2008/09/20 22:53】 URL | みなと #-[ 編集]
業務連絡~業務連絡
みなとさま みなとさま
ご連絡ください。
【2008/09/20 15:43】 URL | 噂のパパ #XY60QOck[ 編集]
あたしもホラー大好き&Sawも大好きv-10
【2008/09/18 01:04】 URL | KYOKO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

