
タイトルは特に気にするな(何






ちょ。

オメェ来るって言ったやんw



アレだよ。

今日は原語の「魔笛」の練習。


ですが、

今日は1日セリフのみの練習。
原語のセリフなんで、全部ドイツ語。

( ゚∀゚)すげぇ


ですが、

生憎みなーとさんは台詞がない役選んだので(笑
正味今日はやることがねぇんですよ。


どんだけ行こうか休もうか葛藤したことか。

「自分の出るとこないんで」って理由で休むのは
この練習ではちょいと理由にならんとですたい。


同じ役やる子に昨日「練習行く?」って聞いたら
「出欠出してるから一応行くよ」という返事。

まぁ、そうやんなと思って今日行ってみたら。


( ゚∀゚)おらんやないかーい。

( ゚∀゚)どないなっとんねーん。

( ゚∀゚)何裏切っとんねーん。



体調不良って聞いたが、なぁ?(何


ウチのやる役は前も言うたが3人1組の役。
結局今日はウチしか来てないっていう。

みんなどんな理由で休んだんだ?

( ゚∀゚)去ね



あ、まさか去ねだなんて思うわけが(手遅れ

みなーとですグスン。


そんな訳で今日は1日聴講状態。

と言っときながら実は全然違うことしてた。
別のオペラの合唱の楽譜の意味調べに専念。

みんなのセリフ練習をBGM代わりに。

フハ(帰れ








あ、突然ですが。


染めた(どーん




唐突。



いやまぁ。

教育実習前ぐらいから黒くしてたんですが。

黒って重たくてあんま好きやないっていう
お前日本人やろうがというツッコミがきそうな発言。


しかしこれからの舞台用で絶対染めないといけなくて。

黒じゃセリフ的につじつま合わないのとか発生したり(笑


そんな訳で、染めた。

財政難ですが最近ちらほらカテキョ再開し出したんで。


いきなり明るさ上げたんで

( ゚∀゚)ウォ

ってなった。


でももうちょっと彩度上げるつもり。
まぁあんまり上げすぎたら次黒くする時染まりにくくなるが。


なんか舞台のために○○するって、おもろいな。

芸能人とかで良くあるのは、痩せるとか太るとか髪切るとか髭伸ばすとか。


普段から役作りってなんか、良いよな(何だお前は


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

