
なんかさ、不思議やねんけど。

言葉の間に「☆」入れたら途端におもしろくなるよな。

まぁ今例を挙げろと言われたら浮かばないんですが(何だよ

なんでなんアレ?
誰かこの問題を解決してくだされ(黙れ



どうも。

何かの勢いで戦国バサ~ラ~の格ゲーに手を出してみた。
戦ってる最中のセリフが多すぎて焦った。

伊達が強すぎて腹立つ。

みなとです(何



今日も日本語でやる「魔笛」のれんしゅー。


ヲイヲイ。

主役級の人が休みってヲイ(笑


仕方がないから代役で別の人がやってたけど。
ていうか今日は人来なさすぎでどないすんねん状態やったぞ。

ちなみに今日はウチの歌うとこなかったんで、
ずっとピアノ伴奏してまちた。


( ゚∀゚)無謀だ。

( ゚∀゚)弾いたことないし。

( ゚∀゚)しかも難しいし。


しかしみなーとさん得意の気合いで弾いたけど(出た
どうしても無理なとこは旋律弾いてそれっぽく誤魔化すっていう。

( ゚∀゚)ポェ~


とりあえず全曲知ってるんでそれっぽく弾いてきた。

それっぽく気合いで弾くのが得意なんです実は(何


そんなせいか、歌ってないのに変に疲れたっていう。
普段伴奏してくれてるピアノの人ってやっぱすごいんやなと実感。

ボヘァ。





ぁ。

なんか今凄いことに気づいた。





今日でコンクール1ヵ月前(どーん


( ゚∀゚)

やばいな。
いやいや普通にヤバイな。

まだ暗譜とかできてないし歌い込んでないし。

っていうか最近あの曲歌えてないし(最低


どないすんねーん。

あと1ヵ月やないかーい。

ルネッサーンス(現実逃避



あとアレやな、もうすぐ夏休み終わる。

小中高生からしたら、オメェまだ夏休みなんかよ
とか思いっきりツッコミ入れられそうやけど。

できたら9月いっぱい休ませてほしいな。

きっと授業始まったら練習えらいことになる。
まだ読めてない楽譜があったりするなんて内緒ですが。


いやホンマそろそろやばいぞこの野郎。

まぁそんな時は気合やな、うん(帰れ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

