
あ~なた~もわ~たしもぺ~るそ~な~つ~け~て~♪

( ゚∀゚)おぉ~♪



もう壊れ気味(何


どうも、みなーとです。

犬にも色々あるよなぁ!!

こんばんぬ。



今日から別の舞台の練習が始まったぜ。


8月後半から行ってた練習はアレだ。
モーツァルトの「魔笛」の原語の舞台。

( ゚∀゚)ドイツ語~

( ゚∀゚)死ぬ~


これは2月にオペラハウスで本番があって、
院の先輩、専攻科の先輩もいたりするやたらデカイ舞台。

でもこの夏休みの自主練習はなんとなくgdgd(苦笑

まぁ学生だけで指導し合うってのには限界があるよなってハナシだ。


今日から始まったのは、
「魔笛」の日本語の舞台(笑

これはまぁとりあえず4回生が選択できる授業。

12月に大学にあるホールで本番があるんやけど。

この授業取らな卒業できない人もおったりするから
取りたくなくても取らないとイカンヌみたいな人もいたりする。


そんな訳で。

もっとgdgd(笑


平気で遅刻するし勝手に帰るしみたいな。
ウチもそんなにやる気が出ない正直な話(ヲイ


でもまぁ本番あるんやし気合い入れていかないと。

と思うんですが。



なぁ?(何


中心になって動いてくれてる子がしっかりしてるからまだマシやな。
演出とかもやってくれてなかなかいいツッコミ入れてくれる。

まぁみんなで12月に向けて頑張りましょ。

ウチなんか知らんが2役やらなあかんからオワフやけど。


セリフ噛みそう。

勝手に読みやすいように変えたろかこの野郎。


( ゚∀゚)オワフ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

