
何コレ。

超ヤバいんですけど。


『ドン・カルロ』


オペラの演目の事な。


今日自分の先生の演奏会に行ってきた。

オペラのガラコンサート。
色んなオペラのハイライト的なやつ。


ちょっと。

『ドン・カルロ』

やべぇよ何このオペラ。
ツボったw


ウチの大学にいるやたらすごいバリトンのT先生が歌ってたアリア。

途中でズギューンって撃たれて絶命すんねんけど。


やばいな、うますぎるw


息絶える感満載。
みなーとさん危うく感涙の勢いやで冗談抜きでな。

ちなみに今度自分がやる死ぬシーンの参考にさせてもらった。

あんな風に死ねるよう頑張る(何か誤解を招く発言


ていうか全体的にやべぇよドン・カルロ。
今度DVDか何かで絶対全部見てやる。見るったら見るぞゴルァ(何



っていうアレ。

どうも、みなーとです。

みなーとの61%は魔法 でできています。
みなーとの25%は華麗さ でできています。
みなーとの7%は大人の都合 でできています。
みなーとの5%は海水 でできています。

コンバンヌ。

誰も突っ込んでくれるな(何だお前


ちなみに、

みなとの66%は知恵 でできています。
みなとの24%は記憶 でできています。
みなとの4%は希望 でできています。
みなとの3%は心の壁 でできています。

えらい違いやないか。


コンバンヌ(二回目




さて。

突然ですが昨日の話。


昨日久しぶりにバイトやってパッフォイしてたんですが。

なんかね、昨日行った家。
例の「音楽」のカテキョやってくれ頼まれた家な。


前書いたと思うけど、ここの家はお母さんがヤヴァイ。
典型的な教育ママw

怖ぇよ。

正直怖ぇよみなとさん帰りたいよ。


いや、帰りたいは嘘だけど。

むしろウニだけど?(黙れ


なんか指導行くと毎回横でお母さんが様子見てる。
というか、娘と一緒にウチの授業受けてる。

ちょっとどっか行ってくれないか?状態(笑


ちなみに昨日は歌とリコーダーも見ましたが何か?

しかもそれもお母さんが横で見てる。


勘弁してくれ。

でもそんなことで怯むようなみなとさんではなかとですよ?


娘がかわいそうだな。

お母さんの威圧感がすさまじいからさ。
はっきりモノが言えなくなってる確実に。


なんか全部お母さんが管理してる。

おそらく勉強時間も管理してるやろうし。
テレビもアニメとか全然見てないって。

まだ中1やぞ?見せたれよと思うのだけど。

お母さんの趣味で韓流ドラマ云々は見てるんだと。


ヲイヲイw



こう、なんつーか。


指導中横にいらっしゃいますから、お母さんと喋ることも多々あってやな。

「この子ねぇ~ホントに音痴でダメなんですよぉ」
「小学校のころもペーパーは100点採ってくるのに実技の成績が良くなくてぇ…」
「5教科は1位とかなんですけど副教科が足引っ張っててぇ…」
「全教科含めて順位が出るんで音楽も上げたいんですよぉ」


(´,_ゝ`)ぷ


って笑ったりはしませんが。

なんか、ねぇ、なんつーか、ねぇ?(何だよ


まぁとりあえずお母さんがガンガンに言いおるからウチは生徒を褒める。
背中ポンっと叩いて

「良い声出てるんやで、自信持ちや!」

そしたら凄い嬉しそう。



まぁ、頑張るさー。




>トリエちゃん

なかなかに真面目なお母さんやで(笑
えええウチはなんかポエェって感じで指導してるだけやで(何
まぁでもそれでずっと来てるからずっとそのままかもなぁ~


>エビちゃん

今非常に会いたい人ベスト3に余裕で入るエビちゃんv
元気してますか?日記あんま覗けてなくてごめんな(泣

お母さん毎回隣(っていうか目の前)いてるからw
生徒より質問してくるしw
まぁそれだけ子供のこと考えてるってことなんだな。


>コニタン

死ぬ予定がおありなんですよ~
3月の某レミゼで銃で撃たれて熱く死にたいと思います(笑

そうそうロドリーゴ、ヤバスv
ホンマ良いもん見たなぁ思った♪
その相方のテノールの人、ウチは良いかなと思ったけど
誰かは「微妙やなかった?」とか言うててう~んってなった(’u‘;)
【2008/09/14 00:06】 URL | みなと #-[ 編集]
なになに、みなとさん、死ぬ予定とかおありなんですか?笑

ドンカルロの友情の二重唱と、ロドリーゴの死っていう場面やね!!
うちもそこめっちゃ好き♪
王道っていう感じやし、万人受けしそう☆
T先生って絶対ほんものの努力家な感じするわ!
すべて的の中心部に当たってるね!
ちなみに、相方のテノールの人は、美女と野獣に出てくるガストンとキャラかぶってるかんじやったよ^^
【2008/09/10 18:10】 URL | koni #-[ 編集]
お久しぶりです。

お母さん怖すぎですよ。。。。
もっと、ゆったりさせてあげればいいのに!
かわいそ。。。。
【2008/09/09 22:23】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
うわぁ…お母さん手厳しいなぁ(苦笑)
そんな中、みなとチャンがアメとムチ使い分けられてるのがすごいよ♪
でも…全部管理されてると後が怖いんよね…(゜д゜:)
【2008/09/08 15:03】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

