
モケー。



あ、どうもみなとですコンバッハ。
……コンバッハって久し振りに言ったなコレ。


今日病院行く途中で近く歩いてた知らんおばぁさんに話しかけられた。


なんつーのコレ。

おばちゃんとかおばぁさんって、なんか話しかけてくるよね。
だから病院行く道中ずーーーーーーーーっと喋ってた。


おばぁ「それどないしたん??」
私  「捻挫したんですよー。」
おばぁ「あらまぁ。私もね、捻挫してるんよ。」
私  「え、そうなんですか??」
おばぁ「去年の12月からで、まだ治んないんよ。」
私  「あらー結構長いんですねぇ。」
おばぁ「年取るとね、治るんが遅くなるんよぉ。
    アンタ若いからすぐ治るよぉ。」
私  「そうですかねぇ、アハハハ。」
おばぁ「ハッハッハ。」


こんな調子で病院まで付いてきた(笑

しかも、病院の待ち合いでも知らんおばさんが話しかけてきた。


おばさん「それどないしはったん?」
私   「捻挫しちゃったんですよ。」
おばさん「あらぁ…気をつけなぁね。」
私   「やっぱり足怪我すると歩けなくなるから
     不便になりますしね。」
おばさん「そうやねぇ。体育とかも見学しなアカンしね。」
私   「そうなんですよー。」
おばさん「私もな、この前まで高校に30年勤めとったんよ。」
私   「え、先生やってらしたんですか?」


こんな調子で知らんおばさんの話を聞くハメに(笑

喋るの好きなんやなぁってちょっと待たんかい。
その「私もな」の「も」ってなんだよ?

まさかおばさん、私を高校生だと思ったのかい?

………

………

………

あいにく今年で20歳ですからぁぁぁ残念。






それから今日はお昼からリュウさんと赤丸さんがお見舞いに来てくれたよ。

ウッホホイ(黙れ


わざわざありがとうございますですよ。
めっちゃ楽しかったわホンマ。


まず、DVDを借りてきてみんなで鑑賞会した。

「SAW」と「SAW2」(爆笑

こんな短期間に2回も見ることになるとは。
しかもコレ続けて見たから約3時間半黙視。

私は1回見て内容知ってただけに違う面白さが味わえて良かったですわ。

ウヒョヒョイ(だから黙れ



見終わってからずっと団欒。

この前の学祭の話とかまたカラオケ行こうとか
あれはこーでどうであーで(何



また暇なら相手したって下さい(思いっきり私信






なんやかんやで怪我して一週間。

治ってんのかなんなのかわからんぞコレ。
っていうか夏休み終わりに近付いとるガネ。

歌練習できねぇYO(泣




>おのっち

おう!ファイトーぉぉいっぱぁぁぁぁつですわ!


>みさきち

ぬおぉ!おひさしブリーフ(笑
そうなんすよコレェ足怪我しちゃってもうやんなっちゃいますよアッハッハッハァァ。
さすが岬さん、SAW見てましたか。
ホンマ最後「うぉい!!」ですよね(笑
ぶっ通して見るとは私も予想GUYでビックリでしたよw

うんまた遊んだって下さいな。
お仕事頑張って下さいねー!
【2006/09/23 21:10】 URL | みなと #-[ 編集]
足怪我しててんなぁ(・_・;)
過去の日記読み返して吃驚した!
早く治るように祈るわ・・!

SAW面白いよね(^v^*)!
1は完全にしてやられました。めっちゃ疑って見てたのに(笑)
最後思わず「くっそぅ!」って叫んだし(笑)
2は・・・注射器が・・・・(痛)
しかし連続ぶっ通しで見るその若さは尊敬。

また具合が良くなったら遊んだって下さい!
お大事に。
【2006/09/23 18:11】 URL | 岬 #rkd4Vjqo[ 編集]
ふぁいとだ!みなとっっち!!!!
【2006/09/22 23:09】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

