
今日の我が家の会話。



みなと「ええええ福田総理が辞任えええええええぇぇぇぇ」

パパン「あんた遅いし。昨日の夜からテレビでやってるやん。」

みなと「昨日早く寝てテレビ見てなかったし。」
    「次誰になるんやろか、次こそ麻生さんやろか。」


パパン「そりゃキムタクやろ(どーん)」

みなと「( ゚∀゚)」


確かに某changeってドラマで首相やってたけど。
それだけやんけアフォか。



っていう。

こんばんみなみなーとですオッフォッフォ。

フォッフォッフォ(何だ



「こんばんみなみなーと」

ってなんか言いにくい。

なぁ?(何だよ



今日は朝から学校行って練習。
12月にある本番のなぁ合わせっていうか何というか。


眠い。

久しぶりに普通の時間に起きた。
6時45分なんすよね学校ある日に起きる時間って。

まぁ周りにはもっと早く起きてる人もたくさんいるが。

最近夜更かしハンパなかったからキツイ。
うげぇ何度二度寝しそうになったことか。


で。

練習。


なんか一緒に合わせやってた子がやたらウチに気を遣ってきた。

何故どぅあ!!


「みなとがいる時にできるとこやっとこ!」
「みなとちゃん忙しいからっ!!」




ずどーん

ウチは一体どんなイメージを持たれているのか。
今の時期は別に全然忙しくないですよマジで。

時間のある時は絵ぇ描いたりゲームしたりしてるし。

まぁそんな場合でもないんですが実は(ヲイ


夏休みだから許せっ(帰れ



嗚呼。

それにしても、「バ」から始まって「ト」で終わる
真ん中に「イ」が入る3文字の単語はいつになったら入るのか。

この前生徒に連絡したら「9月からお願いします」とか言うから
今週のいつにしよかぁ言うたら

「来週からお願いできますか?」


んだとコラァ

こちとら家計が火の車なんやぞヴォケが(家計言うな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

