
ふふふ。

うふふふふふふふ。




何かテンションが変に上がってるみなとです。

でも上がりつつも、目玉ぐるぐる回してたりもします(何




なぜか。




今日学校で練習あったんで行って来たんやけど。
時間外に別件で楽譜受け取ってきた。


『レ・ミゼラブル』



( ゚∀゚)パッフォイパッヒョイラララ~ララ


やっと手に入ってテンション上げ上げですよハーッハハハハハ
なんか嬉しくて練習中にも関わらずずっと楽譜眺めてた(ヲイ


それはまぁいいんですが(よくねぇよ




思いのほか歌う場所が多い(どーん


というのも。

ウチがやる役がソロで歌うのは3曲。
って3曲も歌わせてもらえるんですかファッファで感じやけど(何

あとはアンサンブル(合唱)と一緒に歌う。

セリフも3つしかないしな(笑



しかし。



今回の公演は2日公演。

例えばウチが1日目に役で舞台に立った場合2日目はどうなるか?





アンサンブルで参加するんですYO(どーん



まぁつまりどういうことかというと。



自分の役と、アンサンブルとしての役の2パターン練習が必要。




( ゚∀゚)オウィ




今までの公演もそうしてきたらしいから全然いいねんけど。
みなーとさんこりゃ今年度の冬は生きてる自信ないぞ。

12月にやたら本番が控えてる。

それに卒業試験もあるし。

2月にまた規模がでかい本番があって。


そしてレミゼの本番は3月。



( ゚∀゚)ラ~ララララララ~




しかし自分で選んだ道や。

死ぬ気で頑張る。



080827_2216.jpg


やたらかっこいい表紙。

既にページが外れたなんて口が裂けても言えない(ぇ


できたら本番この帽子が被りたい。




そやねんなんか詰まってて多分死ぬと思う。。。
この帽子お気に入りやねん♪
ウチやる役帽子被ってるからできたら使いたい☆

お、バトン受け取りありがとう◎
なんかだんだん変になってるやろ(笑
【2008/08/28 22:21】 URL | みなと #-[ 編集]
冬忙しそうやねo(><*)o=3
写真…なんだかアートっぽく見えたよ(笑)帽子カッコ可愛いなぁ♪

バトン持っていきます!読みながら吹いてしもたので(笑)
【2008/08/28 15:09】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

