
何か理由をつけないと学校に行けない。



とか出だしで書いたら登校拒否の人間みたい(ヲイ

いやいやそうではなくて。


まだ夏休み。

たまに学校で練習入ったりするけど、今のとこ頻度が少ない。
本格的に何かと練習が詰まってくるのは9月半ばから。

だから予定が何もないと家でududしてしまうんですよ。

あ、ウダウダな(言い直してるし


でまぁ。

自主的に学校へ練習へ行くぜコノヤロウ!!!
っていう気に最近あんまなれなくて(最低

気付いたら家で一日絵ぇ描いてたYO!!な日が多い。


うーん。


だから「○○ちゃんに会いに行くぜ」みたいな理由をつけないと
学校へ行く気になれなくなってきた。

イカンヌ。

実は音を取らないといけない曲がいっぱいあったり、
暗譜をそろそろ始めないとやばかったりもする。


( ゚∀゚)



頑張って『絵描きみなーと』から『歌い人みなーと』を呼び覚まします。


で。

とりあえず今は何か変なバトン発見したんでやってみる(何故

最初は「真面目なバトンですか?」なんだけど
だんだん変になってくるからそこがまた面白い。


そういうのが好きなみなーとさんは紅白帽でウルトラマンをしたことがある。

何か?(帰れ








「今、バトン」

だったかな、題名忘れてしまった(最低






1 今、光を求めていますか?

光より求めてるものがありますが。


2 今、恋しいものはなんですか?

お金(真顔


3 今、叫びたいことはなんですか?

バイト入れよぉぉぉぉぉぉぉぉ


4 今、聴きたい声は誰の声ですか?

みなさんからの応援の声ですよ☆(黙っとけ


5 今、日が暮れました。今日の天気を教えてください。

曇りときどき雨。


6 今、「黄昏」という言葉で何を連想しましたか?

窓際でぼんやり夕日眺めてる男子学生(何


7 今、フリーダム気取りですか?

基本人間はフリーダム。


8 今、蒼い光と聞けば、何を連想しましたか?

マイナスイオン(何故


9 今、なんで天気を聞かれたか、気になりますか?

というか最初の方の質問からして何か気になる。


10 今、あなたに黒い翼が生えたならどうしますか?

うぉ、ファンタジーかよ怖いわ。


11 今、ライオンとワシ、どちらにつきますか?

この質問に「今、」が付くのに必要性を感じないが。
まぁライオンがいいかな。


12 今、いくよ くるよ

で?


13 今、殺意湧きましたか?

うん、まぁ軽く(笑顔


14 今、天気をスルーしたこと謝ります。

いやいやそんな謝らなくても。
まぁ顔を上げなすって。


15 今、震度40の地震がきたら、あなたどうする……?

どうするも何も、地球規模で危機だろそれって。


16 今、愛してる人が実は…?

歌ってる(真顔


17 今、35字以内で「高野君ステキ☆」という文を書け。

『高身長で頭も良いし仕事も安定してて文句の付けどころがないぐらい素敵。』


ぴったり35字。

しかし肝心の「高野君」が入ってないw


18 今、やっとトンネルを抜けました。どんな景色?

あ、雪景色(季節はずれ


19 今、から17は楔形文字で書けって言ったら怒りますか?

( ゚∀゚)あぁ?


20 今、13の返答をします「あっそ…」

あんだとコラやろってのか?


21 今、このバトン回したい人言っちゃってください。

ネタ切れた人はどうぞ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

