
ちょっとボヤいていいですか。


























バイト入らNEEEEEEEEE(大声



この夏休みになってから一回も…


ん?

あ、一回だけ入ったわ(何


でも一回だぞ一回。
どんだけ回数ないねん殺す気か。


財産が尽きそうだ。

マジで。



カテキョなんで、夏休みは向こうの都合なんぞで
指導が休みになる場合が多い。


でも普通さ、夏休みにたくさん指導入るもんやん。

なんせ休みやねんもん。



なんで一回も入らんねんヴォケ。

ウチ3人も生徒持ってるやんけ。
なんでみんな連絡してこないねん。

こっちからアタックかけても返事返ってこねぇし。


旅行かっ

羨ましいなクソがっ




こうしてる間に、どんどんお金が無くなっていく。



この間、次のコンクールの料金振り込んだ。
さすがファイナル、かかる値段がハンパない。

先生の演奏会(強制)のチケット代もあるし。

今度楽譜代も払わないといけん。





( ゚∀゚)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

ぉぉぉぉ(エコー





減る一方。



あぁ、どっかに100万円とか落ちてないかな。

いっそ1000万円でもいいよ(黙れ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

