
ヲイヲイ。

今日はまさか歌わんでしょこの前歌ったしと思ってたら。


朝一発目から歌うことになるっていうこの始末。

発声練習の「は」の字もしてないぜ。


( ゚∀゚)




どうもこんばんはッハハアハハハハハッハハハア

みなとですウッヒャッヒャ



もう笑うしかねぇだろ(投げやり




今日は朝から学校で練習。
れんしゅーだよれんしゅー。

やっぱり夏休みだから集まりがあんまよくない。

今日めちゃくちゃ人少なかったし。


だから練習できる曲限られてくるやん。



先輩 「えーじゃあこの役の1番パートいてる?」

みなと「はーい(挙手)」

先輩 「じゃあ2番パート。」

友達1「はーい(挙手)」

先輩 「じゃあ3番パート。」

友達2「はーい(挙手)」

先輩 「おっなんや揃ってるやん(笑顔)じゃあ早速やろかぁ♪」



( ゚∀゚)

こんな流れってヲイヲイ。

よりによってウチのやる役の相方たちが揃ってるっていう。
なんたる確率。



なんとなく寝不足発動してたみなーとさんは
体が寝たままぎゃんぎゃんに歌ってきましたが。

何か?(帰れ



こう考えると、プロって凄いよな。

いついかなる状況でもMAXで歌わないといけん。



なんか某スポーツ選手が言うてたけど、


「プロは言い訳をしない。」



流石。


まぁまだ学生なんで勘弁してください。

とか思う反面、プロっていっても同じ人間やねんし
自分もあんま甘いことも言ってられへんのちゃうかとも思う。


なっ!(何だよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

