
久しぶりにリンク追加。

お友達の青ちゃんこと桃千代さんのブログ。
この間花火で再会した時に

「実はオタクになろうと思ってるねん」

と衝撃の告白をされてみなーとさんはビックリしたぞ普通に。
オタクワードも連発でけぃちゃんと唖然。


なんて面白いんだw

そんな桃千代さんがウチは大好きやな。





さて。

今日のみなーとさん。



うぎゃ。

な、なんだこの激しい痛みは。

みなーとさんまだまだ20代前半なんですけど?


なっ(何





ふふ。

なんか知らんが、右肩がものすごい痛い。
むしろ、ものっそい痛い。


原因はわかってる。

久しぶりにパソコンで絵をつついたから(笑


ウチのパソコン、イカれたっていつぞやの日記で書いたやん。

でもおかしなったんはインターネットだけで
そのほかの機能は別に問題ないんですよ。


フォトショも生きてるぜ。



そんな訳で。

久しぶりに絵を取り込んでいじってたんですが。



お…思いのほか時間がかかった。。。



みなーとさんは前から言うてるが、ペン入れが苦手。
というか簡単に言うとめんどくさいだけ(死

ついでに言うと、色塗りも嫌い。

というか、できない。


( ゚∀゚)アハハ


だからいつも絵を取り込むと鉛筆画なんで
線をはっきりさせるためにいろいろいじらないといけない。


ハイ。



それからいらん線を消したり、鉛筆ゆえ写らなかった線を
パソコンで律儀にも描き直さないけん。


ハイ。



いやいや、それはすぐできるんやけど。

今回粋がって背景塗りつぶしてみたり
うんぬんと慣れないことしたからやたら時間かかった。





肩が死んだ( ゚∀゚)w

何この痛さ、ハンパねぇ。




みなーとさんは元々凝りやすい体してる。
まだ若いつもりやねんけど、何か?(帰れ

久しぶりにこんなひどい。。。。

ちーん。。。。


シップが身にしみる。


ついでに言うと、なぜか足も負傷してる。

絵ぇ描いてて足負傷するなんて前代未聞。
多分絵ぇ描いてるってのは関係なさそうやけど。

なぁ?(何



しかし自分の右脳の未発達加減には驚かされるな。

どう絵をつついたら良くなるものかと考えたが
全然思いつかないっていう。

( ゚∀゚)ハハ



音楽もやってるくせに右脳働いてねぇ。

もはや自殺行為w



絵描きさんってすごいんやな。











まぁとりあえず描いた絵でも載っけとこ。



思いっきり創作物。

しかも気力がなかったんで全部ミニキャラテイストで描いてる。
キャラが多すぎて唸りながら描いてた。


実は他にももっといる(ヲイ



久しぶりにコケさんと創作物について語り合いたい。。。





この世界に堕とされた

      ↑
クリックで拡大という恐怖。


一応真ん中にいる兄ちゃんが下のミニマム人口の中に
落ちて行ってるって絵のつもり。

あくまで、つもり(死


全然そんな風に見えないのはみなとさんの画力のせいだ。

どうやったら絵ってうまくかけるんですか(切実




>けぃちゃん

ええええええマジですか!?あっっありがとゴザイマス!!
でもっ…うっうまっうまくないでっせ!!!(うろたえすぎ

ウチはけぃちゃんの絵が凄い羨ましいんやけどなぁ♪


>トリエちゃん

パォマァ!?そ…そんなことないですYO(汗
全然力作とかやないんであわわあわわ。。。。。
でもそう言ってもらえると嬉しい、ありがとう☆
これからも何かいろいろ描いていきます◎
【2008/08/27 22:29】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとチャン絵うまいっ!!
こんな力作つくったら肩も凝っちゃうよ(゜゜*)
今後もみなとチャンの絵楽しみにしてます♪
【2008/08/26 20:36】 URL | torie #-[ 編集]
いやいやいや、見えるよ!
みなとちゃん絵うますぎやしっっ!!
【2008/08/24 17:24】 URL | けいこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

