
でしたよ今日は(何





そうそうオペラ座の怪人。

今日は内容と日記のタイトルが関係あるな、うん。

こんなことは稀ですよ記念すべき日だなぁ今日は。



ハイ。




劇団四季の『オペラ座の怪人』

こよりちゃんのお知り合いにチケットを取ってもらいました。
むしろティケットを取ってもらいました(黙れ



すんげぇぇ前の席。
歌ってる人の顔とか表情の変化がよく見えて良かったな。


四季の人がどうやってオペラ座歌うのかと思いきや
うんなるほどそうきたかみたいな感じでしたよ(何

前見に行った『ウエストサイド物語』よりダンスごっつ少なかったけど
何といっても舞台装置がやたら凄かったかな。

シャンデリアーーーーーー!!!

みたいな(何だよ


歌は…だったけど舞台はおもしろかったですよ(失礼





こよりちゃんに感謝、ありがとう☆

そして22歳お誕生日おめでとう♪(ここで言うな






最後に変な話。

今日舞台の後にこよりちゃんとアイス食べて帰った。
なんとかサンデーとかいうちょいとしっかりしたやつ。

それを帰りに親に電話で言うたら、


みなと「今から帰りますぇ。」

パパン「あっそう。」

みなと「さっきなぁアイス食べてんでアイス。なんとかサンデーってやつ。」


パパン「少年サンデーか?」


みなと「( ゚∀゚)


パパン「コナン入りやろ?」


みなと「( ゚∀゚)



そんなパパンはハンマー投げの室伏に似てます(本当


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

